フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

大きいわんこの日





DSC_0262_convert_20140213224523.jpg
相変わらず嵐の朝
雨が止んでいる間のお散歩中、







DSC_0264_convert_20140213224224.jpg
芝生でボルゾイくんと一緒になった
何度もこちらを振り返っていたけど、「走っておいで」って言われなかったんだろうね、おじさんの後ろをゆっくり歩いていた
相変わらずおりこうさんなわんこですね






DSC_0265_convert_20140213224148.jpg
もしボルゾイくんに誘われたとしても、このびしゃびしゃな芝生を走ったとは思えないうちのニノさん・・・






DSC_0267_convert_20140213224117.jpg
その後、のっそのっそこちらに向かってくるブラックくん発見
「また大きくなった?」
と思ったら、毛が増えただけじゃないのかな・・・っておじさんに言われた







DSC_0269_convert_20140213224000.jpg
ニノ : 「ブラックくん、ライオンみたいでしたね
・・・そうね、「がおーっ」て言ってたね







DSC_0271_convert_20140213223927.jpg
そのまま古い堤防の方へ歩いて行くと、






DSC_0272_convert_20140213223847.jpg
オオカミみたいなわんこ発見
今日は大きい犬ばかりに会うね・・・







DSC_0276_convert_20140213223758.jpg
この嵐が去る頃には暖かくなって、ボルゾイくんたちとまた芝生で走れるようになるんじゃないかな・・・ニノさん、楽しみですね






DSC_0279_convert_20140213223725.jpg
さっ、ニノさん、話はぶっ飛びますけど、今日は朝から気合いを入れて仕事を片付けますからご協力くださいね静かに寝ていてくださいと言う意味ね
私は夕方からスケート(男子)を観るのでTVの前から動かない予定ですっ
高橋くん、最後の方だから、どうかどうか
フランスTV、最後までスケートを放送してね〜っ




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

ふれぶるLOVE says...""
大きなワンコさん~  ろこんもお散歩中にボルゾイくんに会うんです。 ろこんがあそぼ~アピールすると 彼もアピールするんですが・・・かなりの激しいアピールで飼い主さんは悪戦苦闘してるので(笑) いつもおとなしく足早に通り過ぎる事にしてます。
スケート・・・羽生選手頑張ってますよね~ 俄然愛国心に燃えるわたしです(笑)
またまた 雪が降ってる関東地方ですよ~ 真っ白です
2014.02.14 15:22 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ふれぶるLOVEさん、こんにちは
わぁ、ふれぶるLOVEさんのご近所にもボルゾイくんがいるんですか!テンション高めのボルゾイくん、どんな感じで遊びに誘うんだろう・・・?(笑)
私たちが芝生で会うボルゾイくんは、飼い主さんがすてきな紳士風で、一緒に歩いているボルゾイくんもすごく優雅なんですよ。それでこの犬種は高貴なイメージになっているのです(笑)
また雪が降っているようですね、大雪の恐れってニュースを読みましたよ。大丈夫ですか?明朝、ドア、開くのかな?気をつけてお過ごしくださいね。
スケート、今日も応援する予定です!こういう時、日本人だなぁと思います(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2014.02.15 00:57 | URL | #- [edit]
ふれぶるLOVE says...""
どうも うちの近所のボルゾイくん・・・高貴じゃないんですよ

暴れると 飼い主さんをグイグイ引っ張るし もっとすごかったのは・・・
奥様が散歩されてる時の事。  ボルゾイクンがウン〇をしたらしく 奥様がしゃがんで拾っていたんです。
そしたらいきなり・・・しゃがんでる奥様にまたがって腰を振りだして・・・・・・・v-12
もう あたしもビックリだったけど 周囲のひとが全員ガンミ。 

あたしもボルゾイくんって高貴なイメージだったんだけど・・・・・ 彼の場合はちと<m(__)m>

スゴイですよ~ 雪と大雨で 道路が川のようです。
ろこん・・・歩けなくて鳴きましたよ こんなこと滅多にないです。

熊谷は50㎝とか。

羽生くん やりましたね!
2014.02.15 12:29 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ふれぶるLOVE さん、こんにちは
そのボルゾイくん、すごいですね・・・外見と中身のギャップにがっかり?(笑)
熊谷って夏でも冬でも記録の対象になっている町ですよね・・・。50cmはすごいなぁ。雪解け水も多いでしょうしね・・・気をつけてお過ごしください。
いつもコメントありがとうございます。
2014.02.15 23:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。