フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

無題



昨夜、八王子の大学に通うことになり、そこの陸上部に入部、練習場は家からも遠く、帰りのバスの中でくたくた・・・という夢を見て、今朝(実際に)目が覚めた時にびっくりするほど体が疲れていたninoquincampoixです寝ながら走っていたかしら・・・
その夢のせいなのか、今日は1日ぐったり・・・使いものにならなかった

それでもニノのお散歩には行ったのだ







DSC_0137_convert_20140205064156.jpg
お天気が回復したら海岸に行こうね・・・と言っていたのだけど、






DSC_0676_convert_20140205064109.jpg
ここ数日、この時間は大潮だから、海岸は行くだけ無駄だよね・・・それで、いつもの港散歩






DSC_0140_convert_20140205064020.jpg
プールのようになっている港を眺めながら、奥の堤防まで歩いたのだった






DSC_0141_convert_20140205063912.jpg



DSC_0143_convert_20140205063803.jpg



DSC_0145_convert_20140205063635.jpg
お天気が悪くてずっと短めのお散歩だったから、ニノはたくさん走れて楽しそうだった






DSC_0135_convert_20140205063241.jpg
さぁ、ニノさん、おうちに帰ろう・・・
暖かいお部屋でのんびりしようね






DSC_0666_convert_20140205063058.jpg
・・・いつものんびりしてますけどね





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 12 comments 

12 Comments

しばこ。 says...""
え?八王子?帰ってくるの?と少し期待をしてしまったしばこ。です(笑)
実はしばこ。も一昨日あたりに"お嬢様大学に編入がきまり、
いざ登校してみると全寮制でこなべさんと一緒に暮らせないのがわかり
1日で退学する"という夢を見たばかりで
リンクしていてなんだか笑ってしまいました。
お互い夢でよかったですね(笑)
ニノさんは久々のかけっこを満喫されたようで、よかったですね!
こなべさんは最近、去勢手術の例に漏れずちょっとポッチャリしてきました(汗)
2014.02.05 08:09 | URL | #- [edit]
すずらん says..."その夢だと"
心から体を動かさなくてはと思っていらっしゃるようです。この日記からして、とてもニノさんの事を思っていらっしゃる事が
わかりますv-238
2014.02.05 11:35 | URL | #xJVvItT6 [edit]
ちちママ says...""
こんにちは☆
ニノかっちゃさん。。走ってる夢みたんですか~(#^.^#)
そりゃ~疲れましたね!
ぐったりでしたか~汗
身体は正直なので。。。そんな時はゆっくりしてね☆
ニノちゃん嬉しそうですね~☆
やっぱり散歩はうれしいですね!!
ちちは最近雪が積もっているし~時間が取れずです
散歩行きたいだろうな~汗
今日は頑張ってみようかな。。。汗
2014.02.05 13:12 | URL | #NSUlFQsw [edit]
ふれぶるLOVE says...""
八王子なんですか~
わたしさいたま市です(笑) 

かなりキツイ練習と距離でしたね。 まさか お布団のなかで飛びあがってませんでしたか?
わたし たまに夢の中で走ると 布団の中で飛んじゃうときあります(笑)

昨日 ろこん地方は初雪でしたよ
墨絵のように 一瞬だけなりました

寒いです 風邪引かないでね
2014.02.05 15:15 | URL | #- [edit]
大福ママ says...""
ニノママさん、陸上選手だったのですか?
夢って現実の裏返しって言うから。
ニノさん、長目の散歩で、ニノさんスマイルいっぱいですね。
大福一家地区は立春は春のポカポカ、気温も15℃まであがったのに
昨日今日と氷点下ギリギリ。
今日は一日雪が降り、強風で道路はテカテカ
庭には雪が積もっています。厳しい冬が到来しました。
氷点下5℃から1℃くらいを行ったり来たり。
大福ママもストーブから離れることが出来ません。
2014.02.05 19:07 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
しばこ。さん、こんにちは
しばこ。さんの夢も可笑しくて笑っちゃいましたよ(笑)夢って時々突拍子もない設定だったりするのに、どこかに現実的なエッセンスも含まれていて不思議ですね。私、八王子に行ったことがないのにどうしてこの町だったのか、何か心理的背景でもあるのかしら・・・。それに寝起きのあの倦怠感は何だったのか・・・相当運動したと思われます(笑)
こなべさん、お元気そうですね。いつも拝見しながら「元気で良かった・・・」とほっとしていますよ。
いつもコメントありがとうございます。
2014.02.05 22:35 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
すずらんさん、こんにちは
確かに、この日は「もう少し筋肉を付けた方が良いな・・・」と思ったのでした。でもだからってわざわざ遠い八王子の陸上部に入らなくても・・・ねぇ・・・(苦笑)
いつもコメントありがとうございます。
2014.02.05 22:39 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ちちママさん、こんにちは
やっぱり寝ながら走ってたのかな・・・そういうことってあるのでしょうか(笑)
ちちちゃん、お散歩に行けなくてつまらないでしょうね。いつも元気が有り余ってそうだものね。
こちらもお天気があまり良くないのですが、からっと晴れたらまた海岸散歩に行く予定です。
いつもコメントありがとうございます。
2014.02.05 22:42 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ふれぶるLOVEさん、こんにちは
ふれぶるLOVEは飛んじゃうんですか(笑)走る夢を見る人って意外といるんですね。
私、やっぱり寝ながら走ってたのかな・・・相当な疲労感でしたよ(苦笑)
東京暮らしは長かったのに、八王子は1度も行ったことのないのです。それなのにどうしてわざわざ遠い八王子の陸上部だったのか・・・夢のシチュエーション設定、不思議です。
昨日、関東地方でも雪が降るかもしれないというネットニュースは読みました。雪の日生まれのふれぶるLOVEさんが呼んだのかもしれないですね(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2014.02.05 22:58 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
はい、若い頃は陸上部で走ってましたけど、今、何でわざわざ八王子まで行って走る?・・・と思いましたよ、しかも私、八王子って1度も行ったことがない町なのです(笑)現実の裏返しと言うことは、もっと走らなくてはいけないのかな?
気温差が激しいですね。お庭が真っ白になっている写真は今朝拝見しました。結構積もってるのに楽しそうに走っていて、おばさん(私)は「いつまでも遊んでいると体が冷えるから、おうちに入りなさーい」と言ってしまいそうです(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2014.02.05 23:11 | URL | #- [edit]
ゐろは母 says...""
次男は八王子の大学で、ラグビー部なんですよ。笑

ニノちゃんも、いつもママが見守っているから安心していられるんだよね。
ちょっとでも見失うと、こんなに不安そうな顔になるんですね。

可愛すぎる♪
2014.02.06 09:42 | URL | #8K/c8bGM [edit]
ninoquincampoix says...""
ゐろは母さん、こんにちは
今度帰ってらっしゃる息子さんですか?ラガーマンなんだぁ・・・
私は1度も八王子に行ったことがないのに、どうして八王子の大学だったのかがわからないのです・・・夢の設定って、時々突拍子もないことがありますよね(笑)
いつもならひとりですたすた行ってしまうのに、昨日は何度も振り返ってました。いつもこんな感じで気にしてくれると良いのですけどね(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2014.02.06 22:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。