フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

マルシェで出会ったわんこ





DSC_0089_convert_20140126003955.jpg
お天気が良くて、気温が11度もあった朝・・・
朝市へ向かう途中でボストンテリアを見かけた
以前会った
Foufouとは違うコみたい







DSC_0482_convert_20140126003905.jpg



DSC_0487_convert_20140126003820.jpg
お天気が良いからだと思うけど、マルシェでは犬連れの人を多く見かけた






DSC_0486_convert_20140126003506.jpg
そして、みかんがたくさん並んだテーブルの下には、






DSC_0484_convert_20140126003113.jpg



DSC_0485_convert_20140126003018.jpg
フレンチブルドッグ(フォーン 3ヶ月)、このコはこのみかん屋さんの看板犬になるんだろうね
かわいい男の子だったのになかなか上手に写真が撮れなくて、飼い主さんが箱ごと持ち上げてくれたのだった
それでもこんな写真・・・






DSC_0490_convert_20140126002916.jpg
ニノ : 「ちびっこはまだまだですね・・・

その点、うちの専属モデル、ニノさんは、ほぼ毎日写真を撮られて慣れていますものね・・・
カメラに気づくと止まってくれるしね・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category : 街中
Posted by ninoquincampoix on  | 6 comments 

6 Comments

ちか says..."そーなんですぅ"
こんにちわ!
うちも、写真上手く撮れません…
ニノさんみたいなスマイルしてることもあるんですが、いつも、みかん箱の子みたいになっちゃいます。
撮る方も撮られる方もまだまだ素人で💧💧💧
2014.01.26 08:33 | URL | #- [edit]
りさこ says...""
ニノさん、ちゃんと止まってくれるの!?エライね〜♡
やっぱり慣れなのかなぁ…
うちのモデルさんは、カメラ向けるとビービーしゃべりだささます(笑)しまいにゃ顔を背けますんで。。
モデル料出した方がいいんでしょうか(=◇=;)
2014.01.26 08:33 | URL | #- [edit]
まめお says..."ご無沙汰しています"
このところ 風邪をひきなおしまして・・・

パソコンの寒い部屋に なかなか入らずでした。

マルシェのフォーンちゃん なかなか男前かもしれないですね

ニノさんは 優しいお顔してますけど(#^.^#)

又 会えるといいですね
2014.01.26 16:19 | URL | #PTRa1D3I [edit]
ninoquincampoix says...""
ちかさん、こんにちは
私もニノが小さい頃は苦戦していましたよ(笑)よく動くし、あまりカメラが好きじゃなかったみたい・・・だからよくわかりますよ。
「ニノはかわいいね」等と言いながら撮るようになってからは、少し止まってくれるようになりました。慣れた今は「そうですか?」みたいな顔をすることもあります(笑)お外でするのはどうかとも思いますけど(私はどうせ日本語がわかる人なんていないだろうとやっちゃってますけど・・・笑)、この方法、悪くないですよ。
いつもコメントありがとうございます。
2014.01.27 16:43 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
りさこさん、こんにちは
さくらくん、話し始めるんだーっ(笑)モデルさんではなくて、コメディアンタイプなのでしょうか?
いつもさくらくんの写真は楽しそうで、何かお話ししている感じも伝わっています。表情も豊かですよね。
モデル料・・・私もニノに用意した方が良いのかな・・・(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2014.01.27 16:48 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
まめおさん、こんにちは
その後、体調はどうですか?コメントをしたのですが、入らなかったみたい・・・(こちらの問題だと思います。なんかね、良くあるのです、すみません)。いろいろあったから疲れが出たのでしょうか、寒いし・・・
お大事にしてくださいね。

そうなのです、このコ、かわいいコだったのに、上手に写真が撮れなくて残念・・・。
いつもコメントありがとうございます。
2014.01.27 16:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。