フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

『遊ぼう』




DSC_0347_convert_20140121005457.jpg
ニノ 「これで遊んでくださーい

これ、ニノのお気に入り






DSC_0348_convert_20140121005336.jpg
毎日、私の手が隙くのを見計らっては、こうして小走りでやってくる・・・ニノさん、近すぎ・・・






DSC_0349_convert_20140121005244.jpg



DSC_0351_convert_20140121005013.jpg
もう1度体勢を整えて






DSC_0350_convert_20140121005136.jpg
ニノ 「はい、そっちを持ってくださいっ






DSC_0353_convert_20140121004916.jpg
仕方がないので、この縄の端を軽く握って、ニノの遊びに付き合ってあげるのだが、






DSC_0354_convert_20140121004824.jpg
時々、塞がった口の両端から「ゴガーっ」がもれて(息継ぎ?)、ニノだって結構疲れているはずなのに、まだまだ繰り返し遊びたいご様子・・・ニノさん、まだやるの・・・?




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 12 comments 

12 Comments

大福ママ says...""
ニノさんの遊ぼうコール、まん丸お目々で可愛い。
あんな風にされたら、ずっと遊んでいたいですね。
ニノさん、うっすらですが、頭に天使のスイッチがあるんですね。
ちょっと押したくなります。
2014.01.21 11:59 | URL | #- [edit]
ちちママ says...""
こんにちは!
ニノちゃん~遊んで~♪って
かわいい~~~\(^o^)/
催促されたら~遊んじゃう☆
ちちは~遊んでってあまり催促しません。。。
おもちゃであまり遊ばないです!
たま~に忘れたようなおもちゃを引っ張り出しますが(笑)
2014.01.21 12:22 | URL | #NSUlFQsw [edit]
夫人 says...""
うふふ~なんてかわいいお顔でしょうね
仕事中なのに顔が崩れてしまいます(笑)

ニノさん、全体的に毛のつやがキレイですね
左手付け根らへんにちょこっと赤いのは、傷か何かでしょうか
ブッヒーにはそういうのがたくさんあるので見慣れてますが、
キレイなニノさんだと小さな赤身でも目立つかもですね

お手手がブッヒーと違うカタチで凝視してしまいました!
ぷくっと小さいお手手といった感じで
ブッヒーは細長くシュっとした感じかな
ぷくっとしててかわいいですね!

2014.01.21 12:32 | URL | #- [edit]
しばこ。 says...""
ふふふ(笑)
こなべさんも"ゴガー"って息が漏れますよ(笑)
楽しくて仕方ないんでしょうね。
息切れなんてなんのその!!見たいな(笑)
まっすぐなその瞳で誘われたらしばこ。は断れないです!!
2014.01.21 16:01 | URL | #- [edit]
ジャスのおとん says...""
ロープを咥えて「遊ぼう!」って持ってくるところ迄は、
「あっウチと一緒だ!」って思わず微笑んでたんですけど
その後が....

我家の肉食系男子は両手で強く持たないと此方が力負けします><
よって3SETくらいがお互いに限界(笑)

何時かはニノくんみたいに優しく遊べるようになって欲しいんですけどね~^^V
2014.01.21 18:16 | URL | #8iCOsRG2 [edit]
wakawaka&ゴン太郎 says...""
ニノさんかわいいi-176
うちのもゴガー音発します笑
あと、おもちゃもって体当たりしてきます。おりゃ~!遊べ~!ドーン!てi-229
どこで教わったんだ?誰に教わったんだ?
激しいです。
2014.01.21 21:50 | URL | #1Upp7pag [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
そうなんです、小さい頃は真っ白だったのですが、斑が出てきました。頭の上のはやる気スイッチと呼んでいたのですが、『天使の・・・』のネーミングの方がかわいいですね。
ずっと遊んであげたいのは山々ですが、いつまで続けるんだろう・・・って位やってますよ(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2014.01.22 00:03 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ちちママさん、こんにちは
えぇ・・・ずっと遊んであげたい気持ちはあるのですが、これ、エンドレスなのですよ・・・(笑)
ちちちゃんは、「遊んでー」はしないんですか・・・おもちゃでも遊ばないって・・・・普段何をしているんですか?寝てるの?「私って大人だから、そんな子供の遊びなんてしてられないのよ」って感じなのでしょうか・・・
いつもコメントありがとうございます。
2014.01.22 00:06 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
夫人さん、こんにちは
腕の付け根の赤いのは、ハーネスで擦れた跡です。ダウンのリードを通す穴がたすきがけ風なハーネス(ナイロン製)しか合わないので、それを付けていたせいで、擦れて毛が抜けて赤くなってしまったのです。もしかしたら革製の方が良いのかな・・・。オレンジ色の(たすきがけじゃないもの)にしたら、少しずつ毛が生えてきて、もどりつつあります。
ブッヒーくんは手足が長くて、すらっとしてますよね。ニノは全部小さめなのに、頭が大きくて、首回りにお肉がぶにっとついているのです・・・(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2014.01.22 00:16 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
しばこ。さん、こんにちは
こなべさんも「ゴガー」ってしますか(笑)
この「ゴガー」って、人間の「ゼイゼイ・・・」と同じじゃないかと思うのですが、そこまで息が上がっているならお休憩すれば良いのに・・・子供と一緒ですね。疲れを知らないって言うか・・・。私もたくさん遊んであげたいのは山々ですが、これ、エンドレスなんですよね・・・
いつもコメントありがとうございます。
2014.01.22 00:19 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ジャスのおとんさん、こんにちは
それはすごい力ですね!ジャスくんは遊びと言えども全力で遊ぶ、無邪気でかわいいなと思います。体もニノより大きいんですものね(ニノは8kgで小さくて体力もあまりないのです・・・)。
3セット、本気で遊んでいるおふたりを想像して、可笑しくなってしまいましたよ(笑)そんな風に遊んでくれるパパさんがいると楽しいでしょうね。
いつもコメントありがとうございます。
2014.01.22 00:33 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
wakawaka&ゴン太郎さん、こんにちは
ゴン太くんも「ゴガー」しますか(笑)そうそう、体当たりもしてきますよ。それでおもちゃが口から落ちちゃって、そのついでにじゅうたんをぼりぼり掘ったりしてます・・・
でもそれで満足すると、ぐーぐー寝てしまいませんか?
いつもコメントありがとうございます。
2014.01.22 00:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。