フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

どうしたの、ニノ?




DSC_0056_convert_20140116001735.jpg
昨日のお散歩の途中で、ポントンに降りたのだ






DSC_0058_convert_20140116001658.jpg
ちょうど太陽がポントンの先に見えていてちょっと眩しかったのだけど、ニノには「落ちないように気をつけてね」と言って送り出し、私はここで写真を撮っていた






DSC_0059_convert_20140116001622.jpg
・・・それが、ちょっと離れるとすぐに振り返って、






DSC_0060_convert_20140116001511.jpg
戻ってくる・・・「心配そう」とも「さびしんぼう」とも言える顔で・・・






DSC_0061_convert_20140116001432.jpg
・・・どうしたの、ニノ?
何か怖かったのかな・・・と思い、戻ってきて私の足の間にすっぽり入っているニノをたくさんなでてあげたのは言うまでもない・・・
毎度毎度親ばか話ですみませんね・・・でもニノはかわいいから仕方がないですね・・・ふふふっ




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 15 comments 

15 Comments

ルーンママ says...""
こんにちは。
ニノさんのそんな表情、珍しいですね。
光の加減でますます寂しそうに見えちゃいました。
今日はちょっと違う気分だったのでしょうかね。
そんなんで駆け寄られたらなでてあげたくなりますね。
親ばか万歳です(笑)
2014.01.16 07:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.16 12:27 | | # [edit]
大福ママ says...""
ニノさんにはニノママさんが眩しくてはっきり見えなかったから
不安になったのかしら。
ママ、どうしたの?って。
大福一家、今では、振り向きながら大福ママのことを確認してくれるのは
豆大福だけです。
ちょっと隠れても知らんぷり。
大福パパに至っては大きなお尻が見えていたので、かくれんぼには
ならないなって。
2014.01.16 13:00 | URL | #- [edit]
ちか says...""
ニノさんって、ホント表情豊かですね😄
うちのブヒは、まだまだ表情が小さくて、本当に嬉しい時くらいかな?私がはっきり理解出来るのは😊
ニノさんの眉がくっきり下がっていて、めちゃめちゃ可愛いです😍
2014.01.16 13:18 | URL | #J.6IAYKU [edit]
ふれぶるLOVE says...""
ニノさん 不安そうな・・・いつも笑顔のニノさん
何か怖かったのかな? ママさんの所が良かったのかな
可愛くて 愛しくなりますね
2014.01.16 16:51 | URL | #- [edit]
しばこ。 says...""
ニノさんかぁいらしいですなー◎
何が怖かったのでしょ?
足の間にすっぽりされたら、そりゃぁ思いっきりなでちゃいますとも!
わかります!わかりますよ!
2014.01.16 18:25 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ルーンママさん、こんにちは
何があったのかはわからないのですが、足の間に入っちゃったので、何か怖いものでもあって慌てて戻ってきたような気がしました。そうそう、毎度親ばかで申し訳ないのですが、こういう時ニノをなでてあげられるのは私しかいないので、思いっきりなでました(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2014.01.17 02:34 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
そうか、眩しくて見えなかったのかな・・・何か慌てて戻ってきたような走りっぷりで、眉も下がっちゃってたので、私も「どうした?どうした?」になってしまいました。
豆ちゃん、いつもカメラの方を見てますよね(笑)お姉様方はパパっこだからでしょうか?ぶーたんくんのブログで、豆ちゃんが大福ママさんのそばを離れないことがわかりました。いつも大福ママさんが写真を撮っているから、そういう写真は撮れませんものね。
いつもコメントありがとうございます。
2014.01.17 02:43 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ちかさん、こんにちは
小さい頃のニノもそれなりに感情を顔に出していたと思いますが、成長と共にだんだん人間ぽくなってきたような気がします(笑)普段から、ニノにはできるだけ笑顔で話しかけるようにしています、もちろん叱る時は鬼のようですけどね・・・(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2014.01.17 02:49 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ふれぶるLOVEさん、こんにちは
何があったのかはわからないのですが、子供が怖いものでも見たときのような走りっぷりでしたよ。
毎回親ばか過ぎて呆れられるかもしれないのですが、こういう時、ちゃんと受け止めてなでてあげられるのは飼い主の私しかいないので思いっきりなでてました(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2014.01.17 02:52 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
しばこ。さん、こんにちは
わかっていただけましたか(笑)何があったのでしょうね、眉が下がっちゃってて、何か怖いものでも見た時のような走りっぷりだったので、たくさんなでてしまいましたよ(笑)
こなべさん、元気になってきて良かったですね。こなべさんの日々の変化を拝見しながら、しばこ。さんの表情も想像していますよ。
いつもコメントありがとうございます。
2014.01.17 03:20 | URL | #- [edit]
ゐろは母 says...""
困り顔して、”ママー”って声が聞こえて来そうですね。
守る存在があるって、とても幸せな事ですよね。
2014.01.17 10:23 | URL | #8K/c8bGM [edit]
パフまま says...""
ホント!可愛い!
絶対可愛い!
2014.01.17 17:29 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ゐろは母さん、こんにちは
そうですね、眉が下がっていて声が聞こえそうな感じがしますね(笑)
「守るべき存在」、まさにその通りですね。大事にしているつもりですが、これからもいろいろ気をつけてあげようと思います。
いつもコメントありがとうございます。
2014.01.18 03:13 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
パフままさん、こんにちは
「絶対」がついちゃいましたか(笑)どのコもかわいいですが、ニノのことは私が1番にかわいがってあげなくてはいけませんね、飼い主なので、しかも前に「ばか」がつく・・・(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2014.01.18 03:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。