フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

休み明け





今日から通常の生活に戻った
少し長いお休みの後、普段のリズムに戻すのは容易ではない
長い休みと言っても、クリスマスからイベント(お食事会)続きで、その間に大掃除をしたり、買い出しをしたり、お料理をしたり・・・と、結局のところのんびりなんて過ごせなかったのだ

さて、その間のニノは・・・と言うと、







DSC_0165_convert_20140107010730.jpg



DSC_0167_convert_20140107010546.jpg



DSC_0148_convert_20140107010458.jpg



DSC_0232_convert_20140107010404.jpg



DSC_0235_convert_20140107010247.jpg
この1週間、私のタイミングを伺いながら、いろんなものを持ち出しては遊ぼうと誘っていたのだった






DSC_0231_convert_20140107005848.jpg
ニノ : 「おりこうにお待ちしてますので、遊んでください・・・

・・・私たちが忙しかった時、ニノはひとりでつまらなかったんだろうなぁ・・・と思うとなんだかかわいそうになって、今日もまた老体に鞭打って『全力で』遊んでいる私なのだった・・・
休み明けって疲れるね・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

ルーンママ says...""
こんにちは。
あ~。なんかニノさんの”待ってます”感が伝わってきます(笑)
そしてninoquincampoixさんの、そんなニノさんがかわいそうっていう
気持ちもとってもわかります!
全力で遊んで、ニノさんも満足されたでしょうか☆
私も昨日から通常の生活に戻りました。
。。。が。今回は体も気持ちも全っ然ダメです(苦笑)
久々に仕事行きたくない病にかかり、パパさんも大弱りでした(汗)
少しずつ慣れるしかないですねぇ。
2014.01.07 08:17 | URL | #- [edit]
めい says...""
ニノちゃん、なんてかわいい表情なんでしょう!ニノちゃんは、どんな表情も完璧な可愛さですよね!
ニノちゃんに影響されて、うちもフレンチブルの女の子を迎えましたから。

また、ニノちゃん、ママの文章能力もすごいなぁ...と思ってます。読みやすく、語彙を沢山持っているかたなのだなぁ...と尊敬します。>^_^<
2014.01.07 20:33 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ルーンママさん、こんにちは
初日はそうですよね、今週はリハビリな感じでぼちぼち・・・が良いのではないでしょうか。それに週末は3連休なんですよね?
私はお勤めじゃないから全然ストレスが違いますけど、昨日の朝はまずうちのフランス人のお弁当があったことを思い出して早起き。それだけでどんよりなスタートでした(笑)
ニノは、クリスマスから普段と違う生活リズムになって、つまらなかったかもしれない・・・と思い、またたくさん遊んでしまいましたよ。本気で遊ぶと結構疲れるんですよね。ぐったりです・・・
いつもコメントありがとうございます。
2014.01.08 03:03 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
めいさん、こんにちは
いよいよめいさんもブヒ飼い主になったのですね。素敵な出会いがあって良かったですねー。
ずっと大事にしてあげてくださいね。
私はニノしか知らないのですが、フレンチブルドッグって表情が豊かですよね、毎日見ていて楽しいです。
いえいえ、日本語もどんどん新しい言葉が出てきていて、知らないものいっぱいあります。年齢と共に忘れてしまうことも出てきて、語彙がどんどん少なくなっているような気がしていますよ・・・
いつもコメントありがとうございます。
2014.01.08 03:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。