フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

行く年来る年






DSC_0518_convert_20140101012310.jpg
日々のニノとののんびり暮らしを綴ってきたこのブログも、これが今年最後の記事
なんだか1年が早いねぇ・・・ニノも私も、それだけ元気に過ごせたと言うことなのかな・・・

本来ならゆっくり行く年を偲んだり、来る年の抱負を語ったりしたいところだけど、毎年毎年大晦日はお料理で忙しいので、明日(元旦)のお食事会が終わってからゆっくりすることにします(と、毎年言っている気がする・・・)
とりあえず今夜のお料理の下ごしらえは終わって、現場で手を加えるだけになっています・・・



今年もたくさんの方々にこのブログを応援していただき、ありがとうございました
これからも毎日ニノのノルマンディ便りをお届けしますので、よろしくお付き合いくださいね

どうぞ良いお年をお迎えください





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 14 comments 

14 Comments

小梅ママ says..."明けましておめでとうございます。"
ニノママさん、ニノちゃん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
そちらは元旦食事会ですか?いいですね。でもまた大量にお料理食べるんですよね。
うちは、大晦日、元旦と実家の家族と過ごします。大晦日の夕食は恒例の「すき焼き」でした。

今年も、お互いにワンコとの生活を楽しく過ごせたらいいですね!
ブログも楽しみにしておりますので、お風邪などひかないよう、フランスでのお正月をお過ごし下さい。


2014.01.01 02:30 | URL | #- [edit]
まめおです says..."新年"
あけまして おめでとうございますm(__)m

今年も ボチボチと 宜しくお願い致します。


旦那さんの実家で 大変だと思いますが

気疲れしませんように(^^)/~~~
2014.01.01 11:33 | URL | #PTRa1D3I [edit]
ずっこですー(*^。^*) says..."明けましておめでとうございまーす!"
昨年はあまり良いことがなかったので
すべてリセットし新年を迎えています(*≧∇≦*)ゞ
今年こそは幸運を引き寄せるぞ!( ̄w ̄)ぷっ

また一年、ニノちゃんの笑顔を楽しみにしてまーす(*^。^*)
今年もどうぞ宜しくね♪
2014.01.01 11:40 | URL | #mQop/nM. [edit]
あや says...""
あけましておめでとうございます^^
去年、ニノさんブログ見なかった日はないんじゃないかなぁ(≧∇≦)
今年も幸多き一年になりますように祈ってます。
またブログ楽しみにしていますねっ!!
2014.01.01 13:21 | URL | #- [edit]
シミズ says...""
あけましておめでとうございます!
今年もニノさんの癒し!色んな表情見せてくたさいねw
楽しみにしてます(^O^)
2014.01.01 21:24 | URL | #- [edit]
トウコ。 says..."あけましておめでとうございます!"
ニノさん、ニノママさん、いつも可愛い楽しいブログをありがとう(*^^*)
今年もニノさんスマイル楽しみにしています!!
よいお年を(*^^*)
2014.01.01 22:18 | URL | #- [edit]
ゐろは母 says..."謹賀新年"
あけましておめでとうございます。
今年もニノちゃんの笑顔に励まされ、ゐろはとの日々を楽しみたいと思います。
どうぞよろしく。
2014.01.02 01:01 | URL | #8K/c8bGM [edit]
ninoquincampoix says...""
小梅ママさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
すき焼き、良いですね・・・もともとこちらのお料理の量は多いのに、こんなに特別なお料理の日が続くとそれだけで疲れると言うか・・・(苦笑)クリスマスから続いたパーティも昨日で終わり、今日やっと新しい年を迎えた感じがしていて、これから過ぎた年を振り返ったり、今年の目標を考えたいと思っています。
いつもコメントありがとうございます。
2014.01.02 16:00 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
まめおさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
はい、おかげさまで終わりました(笑)大晦日はなんだかとっても疲れて、昨日の朝はぐたぐたになっていましたがお昼のお食事会にはちゃんと参加して、今日やっと新しい年を迎えた感じがしています。これからゆっくり昨年を振り返ったり、今年の目標も考えようと思っています。
いつもコメントありがとうございます。
2014.01.02 16:04 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ずっこさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
えーっ、昨年はあまり良いことがなかったようには見えなかったですけど・・・。みんなで幸せなことがいっぱいの年にしたいですね。
また1年、ニノの笑顔がお届けできるよう、私たちも健康に気をつけながら楽しく過ごしたいと思います。
いつもコメントありがとうございます。
2014.01.02 16:08 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
あやさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
そうですね、みんなで幸せがいっぱいの年にしたいですね。また1年、ニノの笑顔がお届けできるよう、私たちも健康に気をつけて暮らしたいと思います。
いつもコメントありがとうございます。
2014.01.02 16:10 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
シミズさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。また1年、元気なニノの様子をお届けできるよう、健康にも気をつけながら暮らしたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。
いつもコメントありがとうございます。
2014.01.02 16:13 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
トウコ。さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年はぽんたさんと娘っこさんの弟くん(妹?)が誕生の年で、トウコ。さんにとっても劇的な年になりそうですが、お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
いつもコメントありがとうございます。
2014.01.02 16:18 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ゐろは母さん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
私もゐろはちゃんのかわいい日常の様子を楽しみに拝見しています。
・・・いつかニノと遊んでもらえないかな・・・と思っています(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2014.01.02 16:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。