フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

芝生を走るニノ

DSC_0679_convert_20131107002140.jpg
港の芝生スペースで勢い良く走り出したニノ
必ず立ち止まって私の居場所を確認する
ニノさん、私はここにいますよ






DSC_0682_convert_20131107003030.jpg
ニノ、楽しそうだね






DSC_0684_convert_20131107003114.jpg
剪定をしている人たちに気づいて走り出したけど、






DSC_0685_convert_20131107003336.jpg
ニノ : 「おじさーん、この切った枝をすんすんしても良いですか?

おじさんたちには興味はなかったみたいだね・・・







DSC_0692_convert_20131107003414.jpg
今日は他に誰もいない芝生を駆け回る






DSC_0696_convert_20131107003525.jpg
・・・ふふふっ、朝早いから眠いよね・・・






DSC_0700_convert_20131107003606.jpg
ニノ : 「あっ・・・きっと今の顔も撮られましたね・・・もう油断しちゃいけないな・・・






DSC_0701_convert_20131107003712.jpg



DSC_0702_convert_20131107003813.jpg



DSC_0703_convert_20131107003942.jpg
ニノはどんな表情でもかわいいけどね(親ばか上等!)






DSC_0704_convert_20131107004035.jpg
・・・あれっ?なんかおかしいな・・・と思ったかもしれないけど、これね、夏の終わり頃の写真なの
もうずーっと嵐が続いていて、こんな光景は見られないのですよ







DSC_3461_convert_20131107023016.jpg
早くも春が待ち遠しくなってきた・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 6 comments 

6 Comments

金太郎 says...""
お天気悪いとお散歩出来ないからニノさん、かわいそうですね。
うちの金太郎(パイド.1才)も同じてす。
お天気良くなるといいですね!
2013.11.08 10:37 | URL | #- [edit]
ちちママ says...""
こんにちは~♪
芝生を伸び伸びと~走ってますね☆
ニノちゃんちゃんと確認もおこたらず!(^^)!
お利口さんです♪
家も~河川敷に行ってみよっかな~(#^.^#)
やっぱり広い所でのびのびとっていいですね☆
最近は朝んぽも寒くて~
近場をウロウロするくらいです~汗
2013.11.08 13:45 | URL | #NSUlFQsw [edit]
大福ママ says...""
散歩日和が続かないとニノさん、つまんないね。
ニノママさんと一緒の時間が長いから
嵐の日々もニノさん気に入っているかも。
大福一家、9歳から1歳までの5BUHIなので
散歩の仕方、速度が違うので、見ていると面白い。
大福パパは鵜飼いのように5BUHIを引きつれ
ママは専属カメラマンとうんち取り係。
穏やかな日々が続くように願う毎日です。
2013.11.08 15:32 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
金太郎さん、こんにちは
ニノのお散歩は、一応トイレもあるので、毎日しているのですが、小雨になるのを見計らって10分位の短いコースになっています。ニノもぬれるのが嫌いみたいなので・・・
お天気が良ければちょっと遠出してたくさん走らせてあげたいのですけどね・・・
金太郎くんは、雨でもばしゃばしゃ走るタイプですか?
いつもコメントありがとうございます。
2013.11.09 02:13 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ちちママさん、こんにちは
お天気が良かったら、川原を走るのも悪くないですね。ちちちゃん、喜んで爆走しそうな気がします・・・(笑)
こちらはずっとお天気がぱっとしないので、もうてるてる坊主でも作っちゃおうかな・・・と思いましたよ。
いつもコメントありがとうございます。
2013.11.09 02:20 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
そうそう、最近、豆ちゃんが先頭を競っている写真が増えましたよね。元気が有り余っているのかな?
このところ、家の前のお散歩道をちゃちゃっと歩くだけだから、ニノには十分な運動ではないかもしれないです。確かに、家の中で一緒に遊ぶ時間が増えて、それはそれで楽しいのかも・・・その分、私が疲れてますよ(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2013.11.09 02:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。