フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

いつもの堤防散歩

DSC_0004_convert_20131022234846.jpg
今朝もしっかり横断歩道を渡るニノ
・・・私はすっかりフランス式(横断歩道&信号は無視)だけどね







DSC_6511_convert_20131022234814.jpg
お天気が期待できそうな朝焼け
それで今朝は奥の堤防まで歩くことにした






DSC_0005_convert_20131022234729.jpg
すたすた先に走って行ったニノも立ち止まって眺めている






DSC_0006_convert_20131022234140.jpg
再び走り出して、






DSC_0008_convert_20131022233620.jpg
ニノ : 「はやく、はやく・・・こっちこっちー

写真を撮りながらのろのろ歩く私を待っている
はいはい、すぐ追いつきますよ






DSC_0011_convert_20131022233229.jpg
釣り人が目に入ると加速し、『おじさん遊ぼう』という名目の邪魔
しばらく釣りそっちのけでおじさんも付き合ってくれたありがとうございます






DSC_0014_convert_20131022233156.jpg
ニノ : 「たくさんあそんでもらって、たのしかったですっ

犬好きな人で良かったですね・・・







DSC_0018_convert_20131022233040.jpg
ずっとお天気が悪かったから、この堤防で楽しそうに走るニノも久しぶりに見た・・・1日の始まりが良いですね、さぁ、ニノさん、雨が降ってくる前に帰りましょうか




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 5 comments 

5 Comments

すずらん says..."ちょび髭"
なんか、ニノさんの鼻の下の黒い部分がちょび髭に見えてつい笑っちゃう時あります。ニノさんごめんね。
2013.10.23 13:36 | URL | #xJVvItT6 [edit]
大福ママ says...""
朝焼け、水溜まり、ニノさん、絵画のようですね。
ニノさんと一緒だと何時間でも歩く事が出来そうな
素敵なことを発見できそうな
そんな予感がしますね。
素敵な時間をゆっくり楽しんでください。
2013.10.23 20:31 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.23 20:38 | | # [edit]
ninoquincampoix says...""
すずらんさん、こんにちは
そう言われると、ひげにも見えますね(笑)
ノルマンディの紳士風と言うことで・・・
いつもコメントありがとうございます。
2013.10.24 00:27 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
太陽が顔を出している時の風景は本当にきれいです。でもこの時期はそれが「時々」なのが難点です(苦笑)
早くも春が待ち遠しいです。
いつもコメントありがとうございます。
2013.10.24 00:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。