フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

昆布

DSC_6414_convert_20131015225032.jpg
やっと雨が上がった
ノルマンディでもセーヌ川の向こう側の地方では洪水警報が出て、実際に浸水してしまった地域もあるらしい
このまま晴れてくれると良いけどね・・・






DSC_0878_convert_20131015224738.jpg
お天気が良いなら・・・と車に乗り込んで、






DSC_6415_convert_20131015224702.jpg
やってきたこの海岸・・・久しぶりだね






DSC_0882_convert_20131015224559.jpg
今朝は、私がまだ走れないことや狩猟が解禁になったことも考慮して、ロングリードを装着
限られた範囲で楽しそうに走るニノ






DSC_0886_convert_20131015224509.jpg
嵐の後だからかな、砂浜には海藻が多いね・・・これって昆布かな?






DSC_0888_convert_20131015224435.jpg
ニノ : 「ひゃっほーいっ






DSC_0889_convert_20131015224245.jpg
雨の中、最短コースのお散歩が続いたから、今日はニノ、うれしそうだね






DSC_0904_convert_20131015224400.jpg
こんなにたくさん海藻が打ち揚げられているのだから、ニノが素通りするわけがないけどね・・・






DSC_0907_convert_20131015224324.jpg
すんすんした後、






DSC_0909_convert_20131015224212.jpg
この昆布群を飛び越えて、また走り出したのだが・・・






DSC_0911_convert_20131015224142.jpg
あーっ、ニノさん、リードが引っかかってるみたいですけど・・・






DSC_0912_convert_20131015224109.jpg
ニノ、まさかの転倒・・・




・・・つづく      




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category : 海岸
Posted by ninoquincampoix on  | 8 comments 

8 Comments

金太郎ママ says...""
いつも、楽しく拝見させて頂きてます。
来月一歳になるパイドのフレブルママです!
ニノ君の表情豊かなお顔は、たまりませんね(*^^*)

転けてしまったお顔、愛らしいです。

うちの金ちゃんも、ニノ君みたいに表現豊かな子に育てたいです!

毎日、ニノ君のブログを見るのが日課になったわたし。

とてと、癒されております(*´ω`*)

ありがとうございます(*´∀`)




2013.10.16 03:23 | URL | #- [edit]
すずらん says..."台風"
日本は、今、すごい台風で東海から上が心配です。
2013.10.16 12:45 | URL | #xJVvItT6 [edit]
ちちママ says...""
ニノちゃん~☆
昆布好きね~♪
ニノかっちゃさん足の具合はどうですか?
まだ痛いんですね(>_<)
ま~寒くなってきたしなかなか治りにくいんでしょうね(@_@;)
お大事にしてくださいね☆
災害が発生しましたか?
こちらも大型の台風が来て~また被害がでた模様です(>_<)
2013.10.16 14:32 | URL | #NSUlFQsw [edit]
まめお says...""
ふふふ・・・・

ニノさん転倒しても 可愛い!!

家の ブヒは・・・・・(・_・;)
2013.10.16 18:35 | URL | #PTRa1D3I [edit]
ninoquincampoix says...""
金太郎ママさん、こんにちは
ニノのブログを読んでくださってありがとうございます。
来月お誕生日なんですか、まだ小さくてやんちゃなのかな(?)かわいいでしょうね・・・
私にとってはニノが初めて一緒に暮らす犬なのですが、犬がこんなにも表情が豊かだとは知りませんでした。感情も豊かなのかな、ニノのおかげで毎日楽しく暮らしています。
ブログは毎日更新予定です。もしよろしければ、これからもお付き合いくださいね。
コメントありがとうございました。
2013.10.17 00:29 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
すずらんさん、こんにちは
すずらんさんのところは大丈夫でしたか?
こちらでも大島の台風被害はニュースになってました。早く救助されることを祈っています。
2013.10.17 00:31 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ちちママさん、こんにちは
日本の台風被害はこちらでもニュースになってました。ちちちゃんの地方は大丈夫でしたか?
ニノの海藻すんすんは健在ですが、昆布って大きいですね。この時私も一緒に引っ張ったのですが、びくともしなかったです。それでニノ、転倒。
私の足は少しずつ良くはなってきていますが、まだゆっくりしか歩けないのです。じん帯損傷だったんじゃないかと・・・
いつもコメントありがとうございます。
2013.10.17 00:35 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
まめおさん、こんにちは
それまで楽しそうに走っていたのに、引っ張られて滑っちゃった感じで転倒してました。いつも連写しているので写真が撮れていたんですけど、ニノ、驚いたような顔になってますね。
いつもコメントありがとうございます。
2013.10.17 00:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。