フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

L'été Indien

DSC_5937_convert_20130922033902.jpg
今朝の気温も13度
寒くても朝から晴れていると気持ちが良いね・・・

お散歩の時間はちょうど満潮だったから、港が大きなプールみたいだった






DSC_0663_convert_20130922033334.jpg
ニノはいつものコースをぶらぶら
水たまりにお尻が映っているよ







DSC_5938_convert_20130922034221.jpg
いつも望遠で撮っているから距離感がわからないかもしれないけど、小さい方のカメラで撮るとこんな感じ
ニノがフリーで走っている距離、結構あるでしょ
(ここをまっすぐ走って、突き当たりを右折する)






DSC_0664_convert_20130922033507.jpg
奥の堤防まで来ると、釣りをしている人のわんこ発見
でもニノはその前を素通り・・・
マイペース過ぎませんか・・・





DSC_0667_convert_20130922033605.jpg
ひとりですたすたと楽しそうに走って行き、






DSC_0668_convert_20130922033636.jpg



DSC_0669_convert_20130922033711.jpg
折り返してくる・・・






DSC_0672_convert_20130922033747.jpg
そして今朝もまたニノの笑顔が見られた・・・ニノさん、今日も元気に走れて良かったですね・・・さぁ、おうちに帰ってお茶でもしましょうか・・・






DSC_5935_convert_20130922033825.jpg
お散歩の後、急に気温が上がった
道行く人たちも半袖Tシャツ姿・・・
ラジオでは
「さぁ、水着を持って海に行きましょう

と言っている
フランス語で『L'été indien(レテ アンディアン): インディアンサマー』
これから数日、続くらしい・・・

暖かいのは歓迎だけど、月曜日あたりは夏が戻ってくるって話だけど・・・今朝身につけてしまった私のババシャツとタイツ、どうしてくれるのさ・・・
ひとりだけもこもこになってますの・・・
夏物は全部片付けてしまった




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

すずらん says..."今の季節は、何だろう・・・"
日本もよくわからない気候になっています。今日もノースリーブワンピ着ていますヽ(^。^)ノ
2013.09.22 11:48 | URL | #xJVvItT6 [edit]
ninoquincampoix says...""
すずらんさん、こんにちは
東京はまだ30度もあるんですね・・・日本はもう南国ですね。
私はノースリーブなんてもう何年も着ていないです・・・こちらに持ってきた夏物もほとんど出番がないですよ。1年を通して長袖のお洋服を着ているような気がします(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2013.09.22 23:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。