フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

2日連続、むくむく犬

DSC_5432_convert_20130903231606.jpg
昨日の朝んぽ中、羊のようにむくむくな毛の犬発見






DSC_5433_convert_20130903231720.jpg
ニノも気づいて足早に近寄ると、






DSC_5434_convert_20130903231809.jpg
羊1: 「なんか変なのが来たよ、ぶひぶひ言ってる・・・関わらない方が良いよ」
羊2: 「・・・ブタかしら・・・」

そそくさと遠ざかって行った2匹・・・








DSC_5435_convert_20130903231845.jpg
負けずにニノさん、Bonjour ニノです!

やっぱり警戒されて交流なし・・・
そんなところから顔を出したからなんじゃないの?






DSC_5463_convert_20130903231920.jpg
今朝、港奥の堤防に行ったら、また昨日の羊犬に会った






DSC_5464_convert_20130903232009.jpg
今朝は駆け足で近寄ってきて、ニノをすんすん・・・






DSC_5466_convert_20130903232105.jpg
ニノは一緒に遊びたそうだったけど、このむくむく犬はあまり気乗りしないみたいだったね・・・ニノさん、残念






DSC_0517_convert_20130903231324.jpg
このわんこに限ったことではないけど、飼い主さんが釣りをしている間、ずっとそのそばにいて、他の犬の挑発にも乗らずにいられるフランスの犬(しつけ)には感心する犬のは拾わないけどね・・・






DSC_0521_convert_20130903231524.jpg
この羊くんなんて、日向でくつろいじゃってたもんね・・・






DSC_0505_convert_20130904000100.jpg



DSC_0512_convert_20130904000205.jpg
ニノ : 「ぼくだっていろいろおぼえたんですよ・・・





DSC_0519_convert_20130903231419.jpg
・・・まだまだ学ばなくてはいけないことはあるけどね、ニノさん、ここまでよく覚えたね・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

かに says...""
毎朝仕事前にニノちゃんに癒されてます!
ほんとにかわいいですね(⌒▽⌒)
2013.09.04 06:31 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
かにさん、こんにちは
ニノのブログを読んでくださってありがとうございます。お仕事前に読んでくださっている方が多いみたいなんですよね。1日の始まりに、元気が出るようなニノスマイルをこれからもお届けできるように努めますね。ブログは毎日更新をしているので、よろしければこれからもお付き合いください。
コメントありがとうございました。
2013.09.04 22:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。