フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

続)フランスで1番小さな港

DSC_0465_convert_20130831234555.jpg



DSC_0466_convert_20130831234706.jpg



DSC_0467_convert_20130831234755.jpg



DSC_0469_convert_20130831234853.jpg



DSC_0476_convert_20130831235050.jpg


DSC_0478_convert_20130831235136.jpg
引潮で砂浜になっている港に降りると、ニノは走り回っていた
少し湿り気を持って固まっている砂もこの位の広さも、ニノの足には負担が少ないような気がして、楽しそうなニノを呼び止めることもせずに、私はここで写真を撮っていた
・・・突っ走って行っても限りがあるから、心配して呼び止める必要もないと言った方が良いかな・・・







DSC_0487_convert_20130831235218.jpg
ここでも誰かが作った砂山を発見






DSC_0488_convert_20130831235254.jpg



DSC_0489_convert_20130831235329.jpg
ニノさん、すごく気になってすんすん中






DSC_0471_convert_20130831234944.jpg
ずいぶん遠くまで来ちゃった朝んぽだけど、楽しそうに走るニノが見られたのだった






DSC_5356_convert_20130831235624.jpg
帰る前に堤防の端まで行ってみようよ・・・と、ニノと一緒に歩き始めたけど、






DSC_5357_convert_20130831235656.jpg
高いし幅も狭くて、なんだかふたりでびびってすたすた進めなかったんだよね・・・いつもぐいぐい先を行くニノが何度も立ち止まってた位だものね・・・






DSC_0492_convert_20130831235441.jpg
でも・・・海、きれいだったね








〈おまけ〉

DSC_5372_convert_20130831235742.jpg
ニノさん、車に乗り込む前の給水ちう。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 5 comments 

5 Comments

ジュリア says...""
お散歩で遠出ってどのくらいの時間の流れなのかしら・・・
どのくらいドライブされるのかしら?
それと~・・・・
パリまでお出かけされるのは
日本で言ったらどこからどこぐらいまでのお出かけなのかなぁ~って
ステキだなぁ~って拝見しながらこんな事気になってる人なんですよ~
リアルタイムの現風景をお写真で拝見できるだけでも幸せです~~
2013.09.01 01:48 | URL | #- [edit]
ことは says...""
フレンチブルドッグはやっぱり飼うのが少し手間がかかるんですね( ; ; )
昔、甲斐犬は飼ってたんですけど病気には強いし16年飼ってました^ ^

次は、フレンチブルドッグです^ ^

洋服はどこで買ってるんですか?
2013.09.01 09:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.01 11:24 | | # [edit]
ninoquincampoix says...""
ジュリアさん、こんにちは
遠出散歩は行き先にもよりますが、車には1時間(以上)は乗っていることが多いです。パリまでは、東北の田舎町から東京に出るような感じかな・・・都会はどんどん遠く感じるようになって、気持ち的には北海道の端から電車で東京に行くような感じです(笑)
初めて行った時からこのかわいい港を気に入っていて、この近くに住めないかな・・・と夢を見たのですが、ご近所さんがキツネやオオカミなのでは?という現実に気づいてからは、時々遊びに行くところになりました。

それから、私は大人顔ではないと思います。子供の頃から「紺、黒」が多かったのは母の趣味ですね・・・
いつもコメントありがとうございます。
2013.09.02 01:28 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ことはさん、こんにちは
甲斐犬、すごい生命力ですね。16歳なんて・・・!
ニノのお友達に17歳のダックスのミックス犬がいますよ。スヌーピーちゃんというおばあさんなのですが、ゆっくりゆっくり港を歩いています。ニノも目指すところですね。
ニノのお洋服は日本で買いました。
いつもコメントありがとうございます。

2013.09.02 01:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。