フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

フランスで1番小さな港

DSC_5334_convert_20130830224100.jpg
お天気が期待できそうな朝焼け






DSC_5335_convert_20130830224154.jpg
ニノ : 「おでかけですって・・・







DSC_5339_convert_20130830224247.jpg
いつもの港や海岸でも悪くはないけど、少し気分を変えようと遠出散歩をすることにした






DSC_5341_convert_20130830224348.jpg
車を走らせると、空がどんどん暗くなってきた
途中で行き先を変更した方が良いかな・・・と思ったけど、






DSC_5344_convert_20130830224518.jpg



DSC_5345_convert_20130830224554.jpg
予定通り、フランスで1番小さな港に到着
私はこの小さな港を気に入っていて、時々ぶらりとやってくるのだが、今年はまだ1度も(ニノと一緒に)来てなかったような・・・
引潮時の姿もまた美しい







DSC_5347_convert_20130830224646.jpg
港に下りると、村人発見!






DSC_5348_convert_20130830224735.jpg
おじさんのバッグが動いたので見せてもらったら、大きな魚が入っていた
その下にはオマールも見えた
オマール釣れるんですか?
釣りを終えて、これから家に戻るところだと言う
話を伺いながら、このお宅の今日の食卓を想像しちゃったよ・・・




さて、ニノはと言うと、






DSC_0451_convert_20130830223650.jpg



DSC_0462_convert_20130830224018.jpg



DSC_0454_convert_20130830223802.jpg



DSC_0461_convert_20130830223923.jpg




DSC_0459_convert_20130830223840.jpg
楽しそうに走り回っていたのだった
久しぶりに来たのに、覚えているみたい






DSC_5351_convert_20130830225157.jpg
・・・さぁ、ニノさん、そろそろ下りてみませんか?



写真が多いので、明日に続きます・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

kaori says..."いつも楽しく見ています。"
いつも着ているお洋服が可愛いですが、どこで買っているんですか??
2013.08.31 09:23 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
kaoriさん、こんにちは
ニノのお洋服は日本で買いました。フランスにも犬服は売っているのですが、フレンチブルドッグ用はほとんどないので、犬王国『日本』で調達したのです(笑)
コメントありがとうございました。
2013.09.01 01:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。