フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

海岸散歩

DSC_5164_convert_20130821234903.jpg
このところ港のお散歩が続いていたので、早起きもしたことだし、久しぶりに海岸散歩をすることにした
バカンス前に行って以来じゃないかな・・・
時々、お散歩場所を変えるのは、良い気分転換になるよね
いつもの海岸だけどね






DSC_5166_convert_20130821235038.jpg
海に近づくと波の音が聞こえてきた
満潮時が近かったのかもしれない、砂浜があまり広くなかった
この位の方がニノは突っ走れなくてちょうど良いかな(私にもね
)・・・と思っていたのだが、







DSC_0400_convert_20130821233758.jpg
ニノ、いきなり爆走
船をあげている人たちに向かって行った



・・・でも波は近くまできていたので、







DSC_0403_convert_20130821233850.jpg
ニノ : 「ぬれちゃったんです・・・

・・・この人たちのところに行き着く前に、波に襲われた
だから一緒に歩きなさいって言ったのに・・・お邪魔になるし、危ないからね







DSC_0404_convert_20130821233928.jpg



DSC_0405_convert_20130821234006.jpg
一旦は砂浜に戻ろうとするが、女の子の甲高い声に誘われて振り返り、







DSC_0408_convert_20130821234046.jpg
その声がする方へ向かうと、当然、着水






DSC_0409_convert_20130821234201.jpg



DSC_0410_convert_20130821234246.jpg
慌てて戻り、






DSC_0411_convert_20130821234328.jpg



DSC_0413_convert_20130821234358.jpg



DSC_0414_convert_20130821234433.jpg
そこから離れようとひたすら走る・・・この前もそんなことしてなかったですか?






DSC_0417_convert_20130821234558.jpg



DSC_0419_convert_20130821234704.jpg
その後は、いつものように波打ち際から遠いところを走っていたのだったニノさん、楽しそうでしたね






DSC_0424_convert_20130821234817.jpg
余談だが、帰りの車の中で、まるで体内に長く居座っていた悪魔が飛び出したかような、とてつもなく大きなくしゃみをして、眠っていたニノを起こしてしまったくしゃみをした自分もびっくりしたよ・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category : 海岸
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

あにまるQ says...""
NINO選手楽しそうですね^^
先日の日本人らしさ抜群の写真使わせていただきました^^;
(しかもNINO選手を勝手にあにまるQフランス支局に任命しております、事後報告すみません^^;)
2013.08.22 09:34 | URL | #gCJfIvQo [edit]
ninoquincampoix says...""
あにまるQさん、こんにちは
はい、拝見していましたよ(笑)
猫背も日本人の特徴なのでしょうかね・・・(笑)
他のブヒさんたちもそうなのかな?
いつもコメントありがとうございます。
2013.08.23 01:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。