フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

Daouët

DSC_0166_convert_20130805032334.jpg
小さな港があると聞いたので、少し歩いてみることにした








DSC_4594_convert_20130805032408.jpg
海を臨む丘にはマリア像
そう言えば、昨年訪れた
Saint-Suliacにもあったね






DSC_0140_convert_20130805031731.jpg
マリア像よりももっと高いところへと、ニノもてけてけ上ってきた






DSC_0141_convert_20130805031801.jpg
ニノ : 「だいじょうぶですか?ちゃんとついてきてくださいよ
と、振り返る余裕もある






DSC_0153_convert_20130805032034.jpg
到着した崖の上から、目の前に広がる海をニノと一緒にしばらく眺めていた
ちょうど引潮時で、手前にはごつごつした岩がむき出しになっている
・・・ノルマンディでもニノは、何度かこうして海を見下ろしたことがある
ニノさん、海、きれいねー
実際のところ、ニノの目にはどんな風に見えているのだろう・・・







DSC_0154_convert_20130805032116.jpg



DSC_0155_convert_20130805032147.jpg
・・・怖いだけだったりして・・・






DSC_0145_convert_20130805031838.jpg



DSC_0146_convert_20130805031924.jpg
どこに行ってもニノスマイル
ニノはいつも楽しそうだね







DSC_0156_convert_20130805032257.jpg 



DSC_4597_convert_20130805032507.jpg
引潮時になると転がっている船たちが面白いと思う
小さな港ならではの風景

・・・ニノはいろんな海を見ているなぁ・・・と、今更ながら思ったのだ







DSC_4598_convert_20130805032627.jpg
でも、ニノと一緒に行きたいところは、まだまだたくさんあるんだよ・・・いつまでも二ノについて行けるように足腰鍛えておきますから・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

ぶーたんママ says...""
そちらでは いまバカンスなんですね
いろんなところに行っていいですね〜
どこも 素晴らしい景色ばかり
ニノさん 楽しそうに歩いてるね
そんなニノさんのお顔を見れて嬉しいな
次はどんな景色を見るのか楽しみです
2013.08.05 22:35 | URL | #- [edit]
ペペ友 says...""
こんにちわ。ニノさんもバカンス慣れして景色も満喫されているようですね♪  
ちょっとうらやましい。

ところで日本とフランス間をニノさん連れで旅行されるときはどの航空会社を利用されていますか?
2013.08.05 22:38 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ぶーたんママさん、こんにちは
バカンス後半は毎年ブルターニュ地方で過ごしています。あまり暑くないので、ニノも過ごし易いんですよね。
ニノはいつも楽しそうに歩いていて、すれ違う人に「犬が笑っているよ」と言われることがあります。
バカンスの話はそろそろ終盤で、また普通の生活に戻ります。
いつもコメントありがとうございます。
2013.08.06 00:49 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ぺぺ友さん、こんにちは
もうフランス生活も5年目なので、ニノはバカンスにも慣れたのかもしれないです。
前回は欧州系の航空会社を利用しました。
コメントありがとうございました。
2013.08.06 00:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。