フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

午後の海岸

DSC_4476_convert_20130728231135.jpg
海岸通りに出たら、海水浴帰りらしきおじさまが向こうからやってきた犬をなでていた






DSC_4482_convert_20130728231258.jpg
午後になると、すっかり潮が引いていて砂浜が広い






DSC_4489_convert_20130728231345.jpg



DSC_4488_convert_20130729015209.jpg
朝とは違う姿の海を眺めながら、ずんずん歩いて奥の港までやってきた






DSC_4503_convert_20130728231418.jpg
さらにその先を進んでみると、岩場がむき出しになった海岸を歩いている人たちを見つけた






DSC_4505_convert_20130728231503.jpg
どうやらその先の島まで歩いて渡ろうとしているみたい






DSC_4515_convert_20130728231607.jpg



DSC_4517_convert_20130728231645.jpg
その小さな港を高台から眺めるとこんな感じ・・・
私たちはここまで上ってきてしまったのだ







DSC_4518_convert_20130728231719.jpg
たくさん歩いて疲れたニノは、お部屋に戻るとなぜかここに潜り込んでタンデラックス


・・・うちのフランス人をお散歩に誘うとしぶしぶついてくるくせに、そのうちに冒険心が現れて「もう少し先まで行ってみようよ」と知らない街を散策するのは悪いことではないのだけれども、もともと方向音痴なのでむやみやたらと歩いた挙げ句に私たちの後をついてくるっていうのはどうなんだろうね・・・
おかげで今日もたくさん歩かされたね・・・
ねぇ、ニノさん、明日はふたりでゆっくり海岸散歩をするっていうの・・・どう?




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

大福ママ says...""
バカンス、楽しんでますか?
ニノパパさん、大福ママと一緒です。
大福ママ、信じられないくらい方向音痴なのに
好奇心は特大。あっちこっちと勝手に歩き
帰れなくなるタイプです。
それなのに、迷子になったとは思わない楽天家。
必ず、大福パパや大福一家が見つけにきてくれます。
と信じて、今日も路地裏探検。
2013.07.29 13:40 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
あー、うちのフランス人も迷ったとは思ってないかも・・・さらにずんずん進んでどつぼにはまってますよ。一緒に歩かされる方はたまったもんじゃないっていうか・・・(笑)
路地裏探検は面白いですよね。知らないお宅のお庭にきれいな花が咲いていたり、家の建築を見ているだけでも楽しいです。
いつもコメントありがとうございます。
2013.07.30 14:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。