フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

バカンス本番

DSC_4425_convert_20130728043839.jpg
バカンスだって言うのに、ニノは普段通りに目を覚まし、朝ご飯を食べる






DSC_0044_convert_20130728042009.jpg
それから鹿の角を小粋にくわえて自分の席に腰を降ろすと、






DSC_0045_convert_20130728042215.jpg



DSC_0046_convert_20130728043122.jpg



DSC_0048_convert_20130728042505.jpg
念入りにがぶり歯磨きを始めるのだったニノさん、上手ですね
これが終わるといつものくつろぎの時間(要は二度寝です)となるのだが、






DSC_0054_convert_20130728043019.jpg
その穏やかな空気を破る音が聞こえてきたので、すくっと立ち上がってそれを見に行ったのだ






DSC_0059_convert_20130728043322.jpg
目の前の海岸に、海水浴をする人たちが続々と集まってきたのだった

フランスでは今日からバカンスに入る人が多い
道路も混雑していたし、ホテルにはバカンス客が次々に到着している
今週はこの海岸ももっと賑わうに違いない





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Posted by ninoquincampoix on  | 3 comments 

3 Comments

クララの姉 says...""
ニノさん、こんにちは!!
バカンス満喫してますね!!
なんだか、ニノさんとても慣れてる感じですね。いつもと変わらない日々を送ってますね。それが一番いいですよね。こちらは暑いです。朝からクララはガハガハしてます。
素敵なカフェまた楽しみにしてますね!!
2013.07.28 08:58 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.28 16:32 | | # [edit]
ninoquincampoix says...""
クララの姉さん、こんにちは
そうですね、ニノは普段通りで、バカンスにもすっかり慣れた感じがします(笑)
このサロン・ド・テは本当にステキなところで、お菓子も美味しいので通っています。
南仏では38度になったところもあるようですが、ここ数日、暑さは落ち着いていて過ごし易いですよ。
いつもコメントありがとうございます。
2013.07.30 14:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。