フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

ステキなSalon de thé

DSC_4397_convert_20130727041745.jpg



DSC_4638_convert_20130727041648.jpg
初日に街をぶらぶらした時に見つけたサロン・ド・テに






DSC_4543_convert_20130727041826.jpg
お昼ごはんを食べに来たり、






DSC_4406_convert_20130727043058.jpg
4時のお茶の時間にやってきて、美味しいお茶やお菓子をいただきながらのんびりなひとときを過ごしている
・・・そう、初日に見つけてからほぼ毎日のように通っているのだ








DSC_4633_convert_20130727042047.jpg
もちろんニノも一緒に






DSC_4639_convert_20130727042237.jpg
とってもおりこうにしているのに、いつも持参水でごめんね

ちなみに滞在中のニノご飯は、出発前日に作って冷凍したものを持ってきている




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます



お気に入りcafeブログトーナメント - 地域生活(街) 関西ブログ村
この記事で『お気に入りcafeブログトーナメント』に参加しました


Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

ブービー says...""
素敵なカフェですねー
天井が高くて気持ち良さそう
海外はワンズも入れるお店が多いのかな?日本では入れても味は???なお店だったりして
うらやましいです
2013.07.27 11:25 | URL | #- [edit]
ぱふまま says...""
こんにちわ~

すっかりご無沙汰してしまって・・・
っと言ってもコメント残せなかっただけでブログは毎日拝見していたんですよ^^
仔猫ちゃんのお世話が超大変で寝不足の毎日!
やっと離乳食が始まりひと段落です♪

ニノちゃん、ホント旅慣れちゃって~
ポチタマの松本くんと全国ツアーに出ても大丈夫そうですね!

今回も素敵なお写真と素敵なお店がたくさん!
そして可愛いニノちゃんの笑顔とまじめな顔!
楽しく拝見させて頂いています!

サラダの上のトマト素敵なレイアウト!
私も今夜のサラダはこのレイアウトにしましょう
丁寧なものは美味しそう!
ケーキのイチゴもとっても美味しそう♪

たまにはニノちゃんも食べたいね・・・ケーキ!
2013.07.27 15:53 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ブービーさん、こんにちは
初日に外から美味しそうなケーキが見えて、入ってみたら雰囲気も良かったから、ほぼ毎日通ってます(笑)フランスではレストランも犬と一緒に入れますよ。犬不可なところには入り口にシールが貼ってあります。日本の方がずっと犬王国で犬用メニューもあるのに、美味しくないんですか・・・それは残念。
いつもコメントありがとうございます。
2013.07.28 04:09 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ぱふままさん、こんにちは
子猫ちゃん保護の記事も拝読してましたよ。元気そうで良かったです。
ポチたまの松本くんと旅ができる程の能力も体力もニノにはないような・・・いつも松本くんに抱っこしてもらって旅をすることになるのではないでしょうか・・・(笑)
私もこのイチゴタルトのようなお菓子を作ってみようかなと思いました、こうしてお外ご飯を食べると、おうちごはんのヒントになりますよね。
いつもコメントありがとうございます。
2013.07.28 04:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。