フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

海岸散歩

DSC_4362_convert_20130723223318.jpg
到着した街では、海岸沿いの小さな教会の鐘が時間を教えてくれる






DSC_4364_convert_20130723223444.jpg
その海岸はサン・マロのそれにちょっと似ている






DSC_4365_convert_20130723223538.jpg
ディナンでもがはがはだったからお部屋で涼んでいれば良いのに、ニノも一緒に初めての町をぶらぶら歩いた・・・






DSC_4389_convert_20130723223905.jpg
今朝は少し曇っていて、ニノには絶好のコンディション
残念ながら、満潮時が迫っていたから小さな砂浜だったけど、







DSC_0031_convert_20130723223624.jpg



DSC_0033_convert_20130723223711.jpg



DSC_0034_convert_20130723223805.jpg
ニノは楽しそうに走っていたのだった


毎年、この時期にバカンスを過ごすのは、うちのフランス人の仕事の兼ね合いもあるけれど、この週にはうちのフランス人のお誕生日や私たち(私とニノ)が渡仏した記念日があるからなのだ
2009年に成田を発ち、ニノのフランス生活は5年目に入った




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

Tomoyo Pitcher says..."アメリカから今日は!"
今日は!偶然ニノさんのブログを見つけ大好きになり、毎日このアメリカ東海岸より楽しませて戴いています。うちにはボストンテリアがいますがフレブルと似ていて親近感があります。
私は犬のマンガを描いていますので、もし
お時間のある時にチェックしていただけたら
光栄です。ートモヨ
https://www.facebook.com/marshallscomics
2013.07.24 04:25 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
Tomoyo Pitcherさん、こんにちは
ニノのブログを読んでくださってありがとうございます。知らないうちにいろんな方に読んでいただけるようになって、コメントもいただけて、世界中にお知り合いができたようでうれしいです。
ボストンテリアの方が活発なイメージがありますが、どうですか?時々お散歩で見かけると、フレンチブルドッグなのか、ボストンテリアなのか?と迷うことがあります。似てますよね(笑)
コメントありがとうございました。
2013.07.26 04:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。