フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

太陽が好き過ぎる・・・

DSC_0247_convert_20130706140754.jpg
お夕飯の準備を始める頃、ニノの姿が見えなくなった
耳を澄ますとどこかからそのいびきが聞こえてくるから、それをたどってみると、小さなお部屋の隅の傾く夕日が作る小さな日向で、今日最後の日向ぼっこをエンジョイ中

・・・ニノはどんなに太陽が好きなんだろうね・・・





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

トウコ。 says..."ひなたぼっこ。"
ニノさんもポカポカ好きなんですね(≧∇≦)うちのぽんたさんもひなたぼっこ好きです!すごい暑い中ひなたぼっこにはビックリでしたが?
東京はエライ暑さで夕方にはカミナリドーン!です、、

2013.07.08 22:06 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
トウコ。さん、こんにちは
ぽんたさんと娘っこさんが日向ぼっこしている写真、拝見しましたよ・・・暑いけど太陽が好きなふたり、微笑ましかったです。ニノも日向ぼっこが好きで、今日もあつい日差しをわざわざ浴びていました(笑)家の中は、石だからなのかな、そんなに気温は上がらないし(せいぜい24度)、風が入るから快適です。
夏と言うと雷ですよね・・・。家の中から見るときれいなんですけどね・・・。ぽんたさんは怖がらないのですか?
いつもコメントありがとうございます。
2013.07.09 02:21 | URL | #- [edit]
トウコ。 says..."カミナリさん。"
石のお家は快適ですね!
夏は風は神様です、、(笑)
フランスも夏はカミナリなんですね。
ぽんたさんはカミナリにピクリともせず寝てます、、
耳が悪いのか心配になりましたが、物音には敏感でたまに遠吠えしてるから大丈夫そうです(≧∇≦)
2013.07.09 09:34 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
トウコ。さん、こんにちは
ぽんたさん、すごい!眠りが深くて気づかないのでしょうか?・・・ニノは怖がっていました。
ノルマンディでは、寒い時(冬の終わり頃かな)の方が雷は多いかもしれないです。
今日も暑くなりそうですけど、風がさわやかなのは助かります・・・
いつもコメントありがとうございます。
2013.07.10 13:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。