フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

雨上がりの海

DSC_0171_convert_20130703224655.jpg
朝方まで降っていた雨が上がった
港にはまだ水たまりがたくさんできていたから、海岸まで行ってみようか・・・と車に乗り込むと、ところどろこに青空が見えてきた






DSC_0174_convert_20130703224732.jpg
大きなわんこたちと交代するように私たちは海岸へ向かうが、






DSC_3919_convert_20130703225600.jpg



DSC_3920_convert_20130703225650.jpg
ニノは大きな犬たちには興味がなかったみたいで、リードをはずすとこの坂をひとりですたすた下りて行った






DSC_0191_convert_20130703224922.jpg



DSC_0192_convert_20130703224949.jpg
さっそくニノスマイル
・・・砂浜のお散歩にして正解だったかもしれないね
これが芝生だったらどろどろになってたところでしたよ






DSC_0179_convert_20130703224811.jpg
今朝も海藻が散乱していたけど、すんすんはほどほどにして






DSC_0199_convert_20130703225040.jpg
珍しく岩陰が気になったり、






DSC_0207_convert_20130703225218.jpg
誰かが遊んだ後の砂穴に






DSC_0202_convert_20130703225128.jpg
ちんまりはまってしまったり・・・






DSC_0208_convert_20130703225257.jpg
無事に出られてほっとしたご様子






DSC_0210_convert_20130703225354.jpg
今朝は海岸散歩にしましょうよ・・・の提案にもなんとなく乗り気じゃなくて、車の中でも「わざわざ海まで行かなくても・・・」って感じでテンション低めだったのに、着いたらやっぱりニノが1番楽しんでいたのだった






DSC_0188_convert_20130703224849.jpg



DSC_3921_convert_20130703225749.jpg
雨上がりの海岸、きれいだったな・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category : 海岸
Posted by ninoquincampoix on  | 10 comments 

10 Comments

ぢゅんぢゅん says...""
Bonjour♪( ´θ`)ノ
ウチも先週、内海(名古屋から近い海)へ行き、リッキーも大はしゃぎでした。
あんまり綺麗な海ではないのですが、サンセットを楽しみました。
砂浜、楽しいデスよね。ニノちゃんは景色が素敵な所に住んでいて羨ましいです。
2013.07.04 00:36 | URL | #t5k9YYEY [edit]
しばこ。 says...""
ニノさんは相変わらずおとなしわんこさんですね。
こなべさんなんて、大きいわんこが苦手なのか、必ず吠えかかります。
しかも、ビビりながら吠えるものだから吠える場所がしばこ。の陰から…と言った情けない状態(苦笑)
いつも恥ずかしい思いをしております(笑)
2013.07.04 01:58 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.04 02:30 | | # [edit]
ちちママ says...""
こんにちは~!
そっか~芝生だと意外とはねが上がって汚れちゃいますよね☆
海岸ならOK♪
ニノちゃん海岸楽しかったでしょ~☆
ナイスな提案だったですね♪♪♪
嬉しそうないいニノスマイルをみれば一目瞭然ですね(#^.^#)
2013.07.04 12:14 | URL | #NSUlFQsw [edit]
ninoquincampoix says...""
Bonjour, ぢゅんぢゅんさん、
ぢゅんぢゅんさんも犬飼い主さんだったんですね!
私たちは田舎に住んでいるので、少し町から出るとこういう景色なのです(笑)昨日は雨上がりということもあって、空も丘も色がきれいでした。
いつもコメントありがとうございます。
2013.07.04 23:17 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
しばこ。さん、こんにちは
ふふふっ、こなべさん、かわいいですね(笑)
この大きな犬たちの方がニノに興味があったようなのですが、そこは大型犬の飼い主さん、上手に誘導していました。ニノは今でこそ他の犬たちとのからみが多少はありますが、ここに引っ越してきた当初は他の犬に吠えられても完全無視でしたよ(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2013.07.04 23:32 | URL | #- [edit]
ERICA says..."素敵な日常ですね!"
お久しぶりです。
いつも、写真を拝見して素敵だなぁって思います
砂のサクサク感や、波打ち際の海のザーッていう音。。想像が膨らみます。ニノさんの走る姿にも、ウットリです(^。^)
あっ!ご報告があります。
兼ねてから念願の、クリームのフレンチと一緒の生活が始まりました。
女の子ですが、なかなかの力もちです。
ニノさんも、ニノママさんも私達の先輩。よろしくお願いします。
2013.07.04 23:39 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
こんにちは
そうですね、ニノはかなりマイペースな犬だと思います(笑)砂浜と言ったら大抵は海藻をすんすんしているのですが、昨日は走り回っていろんなものを見つけてました。でも水が怖いみたいなので、波打ち際には行かないのですよ。
やっと夏らしくなってきて、週末に向けてどんどん気温が上がるようです、と言っても日本の比ではないのですけどね。
いつもコメントありがとうございます。
2013.07.04 23:41 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ちちママさん、こんにちは
そうなんですよ、芝生はまだぬれているだろうと思って海岸にしたのです。正解でした。ニノも楽しそうに走り回っていました。
雨が上がって日が差してきたので、空も山もきれいでしたよ。
いつもコメントありがとうございます。
2013.07.04 23:44 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ERICAさん、こんにちは
おぉーっ!いよいよ運命の出会いがあったんですね!おめでとうございます。これから長くも短いそのコとの時間を大切に過ごしてくださいね。
ふふふっ、そのコが待っていると思うと、毎日早く家に帰りたくなりませんか?(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2013.07.04 23:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。