フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

海岸散歩

DSC_3700_convert_20130625231027.jpg
今日の朝焼けは穏やかな色合いで、お天気が期待できるものだった






DSC_3705_convert_20130625231108.jpg
それならば、ちょっと早く起きたことだし、お出かけ散歩にしましょうか・・・







DSC_0032_convert_20130625230348.jpg
いつもの海岸に近くなってきたところで見えた船、昔の船かな・・・






DSC_0036_convert_20130625230524.jpg
ニノはもうこの道を覚えていて、車から降りるとひとりですたすた走り出したニノさん、ひとりで先に行かないでくださいよ






DSC_3706_convert_20130625231148.jpg
・・・海岸散歩日和






DSC_0050_convert_20130625230624.jpg
いつものように砂浜の端を走るニノ






DSC_0061_convert_20130625230735.jpg
いきなりダッシュして・・・






DSC_0064_convert_20130625230828.jpg
行き着いた先はやっぱり海藻・・・見つけちゃったのね・・・






DSC_0063_convert_20130625230802.jpg
すんすん、すんすん・・・






DSC_0068_convert_20130625230855.jpg
・・・まだ気になるの?






DSC_0075_convert_20130625230923.jpg



DSC_0080_convert_20130625230951.jpg
この海岸に来たのはいつ以来なんだろう・・・
ニノ、うれしそうだね







DSC_0045_convert_20130625230551.jpg
来る途中で見た船がまだ遠くに見えた

・・・さぁ、ニノさん、そろそろ帰りましょうか・・・







DSC_0054_convert_20130625230656.jpg
朝日を背中に浴びながら、ニノスマイルで戻ってきた

・・・親ばか飼い主としては、今日はこれが見られただけでも十分なのだ





ブログランキング・にほんブログ村へ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます

Category : 海岸
Posted by ninoquincampoix on  | 12 comments 

12 Comments

BM says...""
あきらかに お庭のベンチに居る顔と
走ってる顔は 違いますよね♪
ほんと表情が豊かです 
その顔が 見たくて 毎日 私は老体に鞭うって
頑張るのですが 非常に疲れます(~_~;)
でも こんな笑顔で返されると また鞭うつんですけどね(笑)
ニノさん たまらなく可愛いですゎ♥

海藻のニオイは 
好きなんですかね 嫌いなんですかね 面白い(笑)
2013.06.26 03:46 | URL | #- [edit]
Marguerite says..."スンスン"
ニノちゃん♡こんにちは。
いつ見てもかわいいニノちゃん。
今日のTシャツも浜辺に映えて可愛いです(*^_^*)
海藻スンスン、必ず逃さないあたりも微笑ましく。
今日も元気を頂きました~~!!
2013.06.26 04:45 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.26 06:21 | | # [edit]
あにまるQ says...""
ニノ選手のアップの写真素敵ですね^^
2013.06.26 09:44 | URL | #gCJfIvQo [edit]
ぶーたんママ says...""
いいな〜
海が近くにあって
海岸のお散歩 楽しそうですね
やっぱり海藻気になるよね
食べちゃ ダメだよ
2013.06.26 11:50 | URL | #- [edit]
ちちママ says...""
ニノちゃnスマイルは~いつみてもいい笑顔☆
たまらないですよ~私も☆
一番最初の写真も(萌)
チョロっとベロ出してるのがいい♪
体にも優しい海岸散歩はいいですね~!
ちちも~ニノちゃんみたいに海藻には目がなくなりました~笑
2013.06.26 12:18 | URL | #NSUlFQsw [edit]
ninoquincampoix says...""
BMさん、こんにちは
本当にうれしそうな顔で走ってました。開放感なのかな、ヒトも「わぁ〜」って言っちゃったり、笑顔だったりしますよね。
海藻は特にこれを振り回して遊ぼうということもなく、ニオイチェックだけなのです。マーキングと同じなのかな・・・(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2013.06.26 21:14 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
Margueriteさん、こんにちは
ニノのお洋服は暖色系が多いです。飼い主の趣味って言うのもありますが、黒っぽいのとかROCKな感じは似合わないんですよね・・・。
どこにいっても海藻チェックはしていますが、海藻の何がそんなに気になるのか不思議です(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2013.06.26 21:17 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
こんにちは
街から少し離れると、自然しかないって言うのでしょうか・・・田舎なのです(笑)この海岸は静かなので気に入っています。
いつもコメントありがとうございます。
2013.06.26 21:21 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
あにまるQさん、こんにちは
ニノのアップ写真、車の中のかな?出発時に撮ったので「どこに行くんだろう?」って感じですよね(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2013.06.26 21:23 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ぶーたんママさん、こんにちは
ちょっと出かけてニノが走れる海岸があるのはありがたいです。膝の調子が悪かった時に見つけてから、時々来ています。
海藻はただニオイを嗅ぐだけなんです、これ、どうしてなんでしょうね・・・臭いのかな(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2013.06.26 21:27 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ちちママさん、こんにちは
海岸散歩はニノの膝に心配が出た時から始めたのですが、このところ芝生ばかりだったので久しぶりでした。
お天気が良い日の海岸散歩はヒトにも良いですよね。良い気分転換になりました。
いつもコメントありがとうございます。
2013.06.26 21:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。