フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

暑いのに熱いふたり・・・

DSC_0885_convert_20130619234252.jpg
晴天のノルマンディ
ニノはなぜか朝からハイテンションでお散歩へGO〜






DSC_0890_convert_20130619234347.jpg
貸し切りの芝生でぶらぶらしていたかと思ったら、やっぱりすんすん・・・もうお花、終わっちゃったみたいだけど・・・






DSC_0892_convert_20130619234434.jpg
と、そこへ見知らぬわんこ登場
飼い主さんが呼んでいるにもかかわらず






DSC_0893_convert_20130619234526.jpg



DSC_0894_convert_20130619234615.jpg
猛ダッシュでこちらに向かってきた・・・






DSC_0895_convert_20130619234648.jpg
・・・で、早速、ニノに嗅がれる






DSC_0896_convert_20130619234729.jpg
えぇ、あなたが自らやって来たのですよ・・・






DSC_0897_convert_20130619234806.jpg
ニノにすんすんされに・・・






DSC_0898_convert_20130619234838.jpg
まぁ、誰だって嫌だよねぇ、お尻すんすんされるの・・・
当然だけど、ニノはガウられ、






DSC_0900_convert_20130619234913.jpg



DSC_0904_convert_20130619234955.jpg
威嚇されることになったのだが、この犬も飼い主さんの呼ぶ声を無視して、いつまでもニノから離れないんだけど・・・こういう遊び方なのかな・・・いつまでやるんだろう・・・






DSC_0909_convert_20130619235126.jpg
いよいよ飼い主さんが迎えに来ると、何度も振り返りながら戻って行ったのだが、ニノも「まだ遊ぼうよ」風な笑顔で戻る気なし・・・ニノさんも呼んだら1回で戻ってくださいよ・・・






DSC_0922_convert_20130619235310.jpg
暑いのに、熱い遊びでがはがはになってしまったので、ポントンでクールダウン






DSC_0919_convert_20130619235237.jpg
海の中ではコイみたいな魚たち(←コイなんているわけないかっ・・・)が涼しそうに水しぶきをあげていた






DSC_0917_convert_20130619235200.jpg
ストラスブールでは37度
ルルドは大洪水・・・全国的にお天気が安定しない・・・

今日は今年初めて半袖で過ごした
ノルマンディにも夏が来たのかな・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Posted by ninoquincampoix on  | 6 comments 

6 Comments

あにまるQ says...""
ニノ選手、積極的・・・^^
2013.06.20 09:00 | URL | #gCJfIvQo [edit]
ちちママ says...""
同じ国の中でも~やっぱり全然違うんですね(汗)
37℃はすごいな。。。涙
ちちがうちに来てから、夏が来るのがうれしくなくなりました(笑)
でも、昔に比べて紫外線も強いので~外に出ないのが一番かもしれないですけどね☆
そうそう~こちらも雨が続いてますが。。。
降るとなるとどえらい降るので~やめて欲しいですよね(汗)
災害が出ないことを祈るばかりです!!
2013.06.20 13:12 | URL | #NSUlFQsw [edit]
ぱふまま says...""
およその子、ニノチャンにお尻スンスンされて
とても神妙な面持ちで笑っちゃう!

ニノちゃんの満面な笑顔を見るところ、きっと楽しい充実した熱いときを過ごしたのでしょう♪

海がバスクリンを入れたみたいに緑!!
お魚達も楽しそうに熱いときを過ごしているみたい^^

夏のノルマンディー、ますます楽しみです!!
2013.06.20 13:13 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
あにまるQさん、こんにちは
ニノはよくすんすんしています。仲良しのわんこたちもすんすん派で、ただ一緒にニオイを嗅いでいるだけで飛びかかったりはしないので、飼い主としては怪我をさせちゃったり(しちゃったり)の心配がなくて安心なのです。
いつもコメントありがとうございます。
2013.06.20 14:27 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ちちママさん、こんにちは
こちらの雨量もすごくて、1日で洪水になっちゃったようですよ。先々週はオーストリアやドイツの洪水、モスクワで気温30度越えのニュースを知ったばかりで、世界的におかしいのかな・・・
私たちが住む地方はこの災害からは外れていましたが、3月に大雪が降って大変だったし、今までも若干寒かったので、それで今年は終わりとしてもらいたいですよ。
いつもコメントありがとうございます。
2013.06.20 14:33 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ぱふままさん、こんにちは
このわんこ、「えっ?」顔をしていて可笑しかったんですよね、こんなはずじゃなかったって感じでしょうか(笑)
海の写真、確かに緑色ですね(笑)水は透明で底まで見えるのですが、この辺りは海藻がいっぱいなのできっとその色が映ったのかもしれません。この魚たちもばっしゃばっしゃ水しぶきを上げながら泳いでいて気持ち良さそうでした。
暑くなったと言っても、ノルマンディの海水は冷たいので泳ぐ気にはならないんですよね(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2013.06.20 14:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。