フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

ホテル到着

DSC_2635_convert_20130512010616.jpg
ホテルに到着
ここは一昨年もお世話になったところ
私たちが荷物を整理している間、ニノは給水&お休憩
ニノさんはゆっくりしていてください






DSC_2638_convert_20130512011742.jpg
一息ついたところで、ホテル周りを少しだけ歩いてみることにした






DSC_2641_convert_20130512011201.jpg
日差しは強いのに風がちょっと冷たいから、お散歩をしている人の服装もまちまち・・・







DSC_2646_convert_20130512011554.jpg
・・・明日晴れたら、このビーチを歩きましょうか・・・さぁ、今日はお部屋に戻ってゆっくりしましょう






DSC_2633_convert_20130512012113.jpg
今回のお部屋には小さなバルコニーがついていた
でも、ニノはそのバルコニーに出るのが怖かったみたいでここ止まり






DSC_2634_convert_20130512012223.jpg
・・・それじゃ、ニノさんはそこから眺めてください






DSC_2663_convert_20130512012401.jpg
ちょうど夕日が海に沈むところだった








DSC_2665_convert_20130512012527.jpg
お夕飯の後はごろりのニノ・・・
おつかれさま・・・
今日はゆっくり休んで、また明日歩きますよ





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

ルーンママ says...""
ご無沙汰しておりました~(´ε`;)
ちょいちょいブログは拝見しておりましたがなかなかコメントできずにいました(^_^;)
スミマセン(汗)
ニノさんお出掛けの真っ最中なのですね☆
いいな♪いいな♪
ジョギングしている人がいたりして一見、暖かいなのかな。と思いましたがよく見ると前を歩いている人はコートっぽい格好ですね(;´∀`)(笑)
どのくらいゆっくりされるのでしょうか。
楽しんでくださいね(*´∀`*)
2013.05.12 08:46 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ルーンママさん、こんにちは
お元気そうで何よりです。
今年は3月にも雪が降ったりしてずっと寒かったので、やっと春が来た感じはありますが、まだ全国的に気温が低めで3月頃の陽気なのです。
ここには5日間の滞在予定です。いつもとは違うリズムののんびりを楽しんでいます。
いつもコメントありがとうございます。
2013.05.13 13:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。