フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

今日は夏日

DSC_0536_convert_20130425220924.jpg
今朝は靄がかかっていて外は真っ白だった
港が少しずつ姿を現した頃、お散歩に出ることにした






DSC_0540_convert_20130425221015.jpg
芝生も朝露で真っ白






DSC_0543_convert_20130425221101.jpg
お天気が良いなら海岸散歩にしようかと迷ったけど、港にしておいて良かった
また満潮だったからね・・・







DSC_0557_convert_20130425221605.jpg
家を出る時は気温が10度だったから重ね着をしてきたけど、この日差しの下ではちょっと暑かったかな・・・
私も上着は要らなかった







DSC_0560_convert_20130425221645.jpg
− ニノ、落ちないでね・・・今日はお水が多いんだよ・・・






DSC_0568_convert_20130425221901.jpg
と言っているのに、何度も海をのぞくニノ・・・







DSC_0574_convert_20130425221955.jpg



DSC_0580_convert_20130425222028.jpg
今朝もいつものように楽しそうに走っていた






DSC_0544_convert_20130425221226.jpg
さて、この港を走り始めた時、






DSC_0545_convert_20130425221412.jpg
これからヨットに乗り込もうとするグループが垣根からひょいと姿を現した
ニノを見つけるとみんなでたくさんなでてくれたのだが、







DSC_0546_convert_20130425221451.jpg
その後、まるでこのメンバーであるかのように、ニノはこの人たちに混じって普通に歩いていたのだったなんか会話に参加しているみたいだったんですよ・・・






DSC_0550_convert_20130425221527.jpg
今日は夏日になって、本当にヨット日和だったと思う・・・





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

ちちママ says...""
ヨットの方になでなでしてもらって~
可愛がってもらったんですね☆☆☆
その後ヨットのメンバーのように~
普通に一緒に歩いてたってのがおかしかったです(笑)
今日もニノちゃんスマイルが可愛かった~♪
元気をもらいました~!!
大型連休まであと一日☆
頑張りまーす!(^^)!
2013.04.26 08:25 | URL | #NSUlFQsw [edit]
きっちゃん says...""
はじめまして。いつもとっても楽しく拝見しています。東京在住のきっちゃんといいます。
ニノちゃんがおもしろくって初めてコメントさせていただきました。
ヨットのお兄さん達と歩くニノちゃん、「今日は波がないですね」なんて話していたのかしら??
自分も乗組員の一員のような様子にみえましたね(笑)
これからも元気なニノちゃんの様子を楽しみにしています♪

2013.04.26 16:35 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ちちママさん、こんにちは
突然、この人たちが出てきたので、もしかしたらニノがすっ飛んでご迷惑をおかけするのではないかと一瞬ひやっとしたのですが、すっかり馴染んでました・・・(笑)
日本はGWなんですね。10連休のところもあるのでしょうか?こちらは5月1日のメーデーに始まって、とびとびです。お天気だけが心配、晴れると良いですね・・・
いつもコメントありがとうございます。
2013.04.27 01:46 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
きっちゃんさん、こんにちは
ニノのブログを読んでくださってありがとうございます。
そうですね、「波がないね」「風がないからレガッタはできないよ」って感じでしょうか(笑)急に姿が見えたので、ニノが飛び跳ねたりしてご迷惑になるのではと心配したのですが、この人たちと同じ歩調でしばらく一緒に歩いていました。犬好きな人たちで助かった・・・というのもありますけど・・・
コメントありがとうございました。
2013.04.27 01:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。