フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

春が来たから

DSC_2183_convert_20130416234514.jpg
昨日の朝もお天気が良かったから、またニノを車に乗せていつもの海岸へ向かった






DSC_0395_convert_20130416233204.jpg
ニノは広い砂浜を元気に走り出した






DSC_0397_convert_20130416233246.jpg
・・・のに、急に方向変換・・・ニノ、どこに行くの






DSC_0398_convert_20130416233320.jpg



DSC_0401_convert_20130416233402.jpg
何か言いたげにちらっと振り返って、猛ダッシュ






DSC_0403_convert_20130416233452.jpg
また波打ち際からは1番遠いところへ・・・

・・・もっと足にやさしい砂浜を走ったらどうですか?
足元の石ががらがら崩れて歩き難くないですか・・・?






DSC_0406_convert_20130416233538.jpg
・・・そもそもこの海岸をお散歩コースに選んだのは、ニノの膝への負担を考えてのことだったのだから・・・






DSC_0410_convert_20130416233627.jpg



DSC_0413_convert_20130416233744.jpg
これからもっとこの海岸をお散歩する機会が増えるでしょうね・・・また早起きをして遠出散歩もしましょうよ・・・






DSC_0415_convert_20130416233849.jpg
ニノ : 「・・・はるになったら、やるきまんまんですね・・・






DSC_0417_convert_20130416233944.jpg



DSC_0418_convert_20130416234039.jpg
・・・春って本当にぽかぽかで気持ちが良いねー・・・



さぁ、今週はお庭のお手入れをしよう
春になるのを待ってたんですからっ
ニノさんはまたガーデニング応援をよろしくお願いしますね・・・








DSC_2023_convert_20130416234402.jpg
ニノ : 「・・・って、きのうははりきってたんですよ・・・






DSC_2020_convert_20130416234141.jpg
・・・それなのに・・・きょうはあめですよ・・・それでとってもおひまです・・・





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category : 海岸
Posted by ninoquincampoix on  | 6 comments 

6 Comments

すずらん says..."ニノさん"
一枚目の写真、ファーの衿付きかと思ったら・・・自前でしたね( ´艸`)
2013.04.17 11:51 | URL | #xJVvItT6 [edit]
ゆに says...""
お久しぶりです。
私事ではありますが、先日大学に入学しまして(^^)
毎日ニノくんブログを見るという日課は変わらないのですが、
すぐに寝てしまいコメント出来ずにおりました。

ようやくノルマンディにも春が訪れたのですね。
たくさんの可愛らしい花々と共に、ニノくんスマイルの写真を楽しみにしておりますね♪
2013.04.17 14:22 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
すずらんさん、こんにちは
ニノはお洋服を着ると首のお肉がむにってなります。
いつもコメントありがとうございます。
2013.04.17 15:03 | URL | #- [edit]
クララの姉 says...""
ニノさんこんにちは!!
ニノさん嬉しそうに海岸ダッシュしてましたねぇ。海とは反対方向に…。
石がたくさんあるから足元大丈夫だったのでしょうか?
暖かくなりクララも散歩する時間が長くなりました。テクテク歩いてすんすんの時間が長いです。これくらいの気候が続けばいいのですが。少し暑くなるとガハガハしますよね。テラスでの昼寝がまた楽しみですね。ニノさんガーデニングの応援頑張ってくださいね!!
2013.04.17 15:11 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ゆにさん、こんにちは
ご入学おめでとうございます。そうか、日本はそんな時期なんですね・・・お勉強、頑張ってくださいね。
こちらはようやく暖かくなってきました。例年よりひと月位遅れていますが、またニノと出かけながらノルマンディの春の風景をご紹介しましょうね。
いつもコメントありがとうございます。
2013.04.17 15:12 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
クララの姉さん、こんにちは
吹雪以来、この海岸に海藻がなくなってしまって、すんすんしなくなりましたよ(笑)冬の間、お庭のお手入れをしていなかったので、ニノの応援時間、長くなるでしょうね・・・また飽きて、遊んで遊んで攻撃になるのではないかと思っています。
この時期のお散歩はわんこだけでなく、人にも快適ですよね。でも日本はすぐに暑くなってしまうんですね・・・早朝散歩に切り替える日も遠くないのでしょうか?
いつもコメントありがとうございます。
2013.04.17 15:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。