フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

あぁ、やっぱり・・・

DSC_0221_convert_20130304011257.jpg
誰もいない芝生
ニノのいつものお散歩コース







DSC_0223_convert_20130304011401.jpg
リードを外すと、ニノはひとりでぽてぽて走り出した








DSC_0224_convert_20130304011443.jpg
そしていつものように途中で振り返ってこちらを確認する
毎度のことだけど、良く覚えたな・・・と思う







DSC_0229_convert_20130304011752.jpg
芝生を走る時は必ず松の木に向かって行くのだが、またいつものようにすんすんしているのか頭を下げている
それが、見れば見る程ニノの走り方がおかしい・・・
よたよたしてるよ・・・




それで少し近寄ってみたら・・・







DSC_0226_convert_20130304011533.jpg



DSC_0227_convert_20130304011623.jpg



DSC_0228_convert_20130304011710.jpg




DSC_0230_convert_20130304011835.jpg
・・・あぁ、やっぱり・・・
このところあのフード、上手に折れていると思ったんだけどな・・・いよいよホックをつけてあげなくてはいけないね・・・
ついでにほつれた裏地もかがっておきます・・・次の冬までには・・・






DSC_1117_convert_20130309000008.jpg
ニノ : 「もー、しっかりおねがいしますよ・・・おさいほー、できるんですか・・・?




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

クララの姉 says...""
こんにちは!!
ハハハ!!フードが。脚の調子が悪くなったのかと思いました。ヨタヨタはフードのせいだったのですね。
こちらは今日暖かく17℃あります。まだお昼前なのに。クララは裸?で散歩です。
昨日、金ちゃんさんのように鼻で挨拶をしてみましたが、難しいですね。鼻ぺちゃだから。クララもどうしたの?って顔して、ベロンとなめられました!!かなり癒されました。金ちゃんさん!!


2013.03.09 11:04 | URL | #- [edit]
大福ママ says...""
ニノさん、前が見えなくてヨタヨタだったのね。
ニノママさん、頑張って直してね。
ニノさんスマイル、憧れです。
豆大福もニノさんのように素敵な子に
成長すると良いな。
いつの日か、遊んでくださいね。
2013.03.09 22:24 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
クララの姉さん、こんにちは
そうなんですよ、このフード、このところ落ち着いていたのですが、やっぱりおりてきちゃって・・・いよいよホックをつけるしかないですね。危ないので、早めにつけます。
クララさんと鼻でごあいさつ、確かに鼻ぺちゃ犬とは難しいかも(笑)
こちらも16度あったんですよ、ぽかぽかでした。でも週明けは雪が降るかも・・・という予報です。
いつもコメントありがとうございます。
2013.03.10 15:43 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
危ないので止まるように声をかけたのですが、それもどこから聞こえてくるのかわからないようで、ヨタヨタでした。早めにホックをつけることにします(汗)
ニノスマイル・・・すっかり定着しちゃったのですが、犬にも笑顔があることをニノに教えてもらいました。豆ちゃんのかわいい笑顔、期待しています。そうですね、いつか豆ちゃんと遊べると良いなぁ・・・でもアマゾネス軍団にはたじたじなのではないかと思うのですよ・・・(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2013.03.10 15:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。