フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

ふたりで仲良く・・・

DSC_0911_convert_20130212010547.jpg
ちょっと暖かくなったと思ったら、また少し気温が下がった朝・・・






DSC_0916_convert_20130212010623.jpg
遠くにエリオットくんを発見なんか、やせたみたいだね・・・
運動量が多いからなのかな、ちょっと見ない間に、エリオットくん、とってもアスリートな体つきになっている







DSC_0915_convert_20130216230626.jpg
あっ、気がついたっ

・・・走りながらこちらに気づいた様子が、柴田恭平っぽいね・・・
むしろそのものまねの人かな・・・







DSC_0917_convert_20130212010927.jpg
おじさんが呼んでいるのにもかかわらず、相変わらずその大声は無視してこっちに向かってきた・・・エリオットくん・・・おじさんの声、ますますでかくなってるよ・・・






DSC_0919_convert_20130212011016.jpg
エリオットくんは『オレのテリトリー』感が強いんだよね・・・ニノ、また転がされちゃうかな・・・






DSC_0920_convert_20130216233309.jpg



DSC_0921_convert_20130212011050.jpg



DSC_0922_convert_20130212011138.jpg
と思いきや、ふたりで仲良くすんすん・・・






DSC_0913_convert_20130216232618.jpg



DSC_0903_convert_20130216232806.jpg
いつもの芝生にいつものわんこが戻ってきた






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

大福ママ says...""
石原裕次郎ばりのニノさんの勝利。
お互いに仲良くすんすん、良いですね。
エリオット君のパパさん、必死に呼び戻そうとする姿
連想すると大福ママみたいですね。
2013.02.17 09:40 | URL | #- [edit]
びぃーとまま says...""
あ~~オリエット君だ気になってました。
元気そうですね!
ニノ君も久し振りに会えたから二人の
暗黙の挨拶をかわしたんでしょうね。
2013.02.17 09:51 | URL | #MDMkRtpI [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
えぇーっ、大福ママさんもエリオットくんの飼い主さん並に叫んでいるんですか(笑)エリオットくんの行動範囲が広いので、おじさん、結構大声なんですよ、野太い声だし(笑)ニノがフランス語コマンドを覚えたのは、このおじさんのおかげではないかと思っているのです。いつだったか、エリオットくんではなく、ニノがおじさんの方に走って行ってしまったことがありました。
夜が明ける時間も少しずつ早まって、暖かくなってもきたので、お散歩中に会う犬も増えてきました。春ですねー。
いつもコメントありがとうございます。
2013.02.17 16:21 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
びぃーとままさん、こんにちは
エリオットくん、元気そうでした。やせていたので心配しましたけど、普通に食べているようです。たくさん走って体つきが変わったのかもしれないですね。
エリオットくんはニノよりも若くて、一緒に遊びたい気持ちが強いようなのですが、その遊び方が少し荒くてまたごろごろ転がされてしまうのではないかと心配したんですよ・・・。仲良くできて良かったです(笑)
こうしてお散歩中に出会う犬が増えてくると、春なんだなーと思います。
いつもコメントありがとうございます。
2013.02.17 16:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。