フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

晴れたのに・・・

DSC_0371_convert_20130203005556.jpg


DSC_0377_convert_20130203005717.jpg


DSC_0378_convert_20130203005946.jpg


DSC_0379_convert_20130203011026.jpg


DSC_0382_convert_20130203011154.jpg


DSC_0383_convert_20130203011247.jpg


DSC_0396_convert_20130203011326.jpg
今日はまた気温が下がって、1日中冷たい風が吹き荒れていた
ニノは楽しそうに走っていたけど、お散歩は早々に引き上げることにしたニノさん、もう帰ろーっ






DSC_0940_convert_20130203011633.jpg
お花屋さんにフリージアが並んでいたから少しいただいてきた
少しずつ春のお花が出始めたのに、春はまだ先になりそうだね・・・







DSC_0941_convert_20130203011702.jpg 
今日はみんなで暖かいおうちの中で過ごした
せっかく
晴れたのに残念だったけど、うちのフランス人が会社でインフルエンザをもらってきてしまったからだ・・・






DSC_0703_convert_20130203011406.jpg
私も体の節々が痛い移っちゃったかな・・・
昨日、久しぶりにちょっと余所行きのブーツなんて履いたせいだと思っていたのだけど
・・・






DSC_0704_convert_20130203011540.jpg
ニノ : 「いつも『がにまた』であるいてるのがたたったんですよ・・・





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 8 comments 

8 Comments

ユニバーサルホーム静岡南店 says...""
こんにちは。始めまして!
roseと申します。
NINOちゃんの写真に魅かれてお邪魔しました。
フランスの町並みを楽しそうにお散歩するNINOちゃんの姿、素敵すぎます!!
私もチワワを飼っているので、ワンコ大好きですし、ヨーロッパの町並みも大好きなんです♪
これからも定期的に覗かせていただきますね!
2013.02.03 10:19 | URL | #cYq3zJsc [edit]
びぃーとまま says...""
インフルエンザ・・・パパさんのもらちゃつたのでしょうかね?
ゆっくり休んでくださいね。
2013.02.03 11:42 | URL | #MDMkRtpI [edit]
marche210 says...""
ガーン、インフルエンザとは大変ですね(><)
お気の毒に。寒いから、流行ってるんですね。
しかも休日に寝込むなんて、ついてなーい(涙)
あたたかくしてゆっくり休んでくださいね★
お大事に!
2013.02.03 12:10 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ユニバーサルホーム静岡南店のroseさん、こんにちは
ニノのブログを読んでくださってありがとうございます。
私たちがノルマンディ地方の港町に住んで4年目になります。ニノは日本生まれなんですよ。
あまり華やかな景色は撮れませんが、緑と海に囲まれたニノののんびり生活を毎日ご紹介していますので、よろしければおつき合いください。
コメントありがとうございました。
2013.02.03 15:31 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
びぃーとままさん、こんにちは
昨日はちょっと熱っぽくて、このままでは寝込んでしまう・・・と心配したのですが、日本の風邪薬のおかげで今朝は少し調子が良いです。念のため今日もお薬を飲んで、暖かいお部屋でのんびりする予定です。ご心配をおかけしました。
まだ少し寒い日が続きそうなので、びぃーとままさんもお気をつけてお過ごしくださいね。
いつもコメントありがとうございます。

2013.02.03 15:37 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
marche210さん、こんにちは
ありがとうございます。本当に休日に寝込むなんて・・・しかも久しぶりの青空の日に寝込むなんて・・・残念です。インフルエンザは会社で流行っているらしく、誰かが移ってお休みした話をした翌々日にはうちのフランス人も寝込んでました(沈)私は日本の風邪薬のおかげで、少し調子が良いです。念のため今日もおうちでのんびりの予定です。今日もお天気は悪くなさそうなのに残念ですけど・・・
まだ寒い日が続きそうなので、marche210さんもお気をつけてお過ごしくださいね。
いつもコメントありがとうございます。

2013.02.03 15:48 | URL | #- [edit]
大福ママ says...""
今、大福一家地区ではインフルエンザと
ノロウイルスが蔓延しています。
大福ママはインフルエンザのワクチン打っているから
大丈夫だと豪語していたら、型が合わないと
ワクチン効かないから気をつけてって言われた。ガ~~ンでした。
ニノママさん、はやく良くなりますように。
2013.02.03 19:00 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
ノロウイルスもですか・・・
インフルエンザのワクチンは今ひとつ効果が期待できないですよね。私はひと冬に2回(年末に日本で、年が明けてフランスで)患ったことがあり、それ以来ワクチン接種はやめました。
私は早めにお薬を飲んで休んだので、今日はほぼ回復しています。ご心配をおかけしました。
まだもう少し寒い日が続くので、大福ママさんもお気をつけてお過ごしくださいね。
いつもコメントありがとうございます。
2013.02.04 00:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。