フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

ぼくのおやつは何ですか?






DSC_0856_convert_20170630003808.jpg
例のあみあみは、ちょっとした橋になっている
この写真のニノがいるところで真ん中位
へっぴり腰だけど、今朝もひとりで渡った
成功したのは、これで3度目
どうしてニノが苦手なあみあみに挑戦したのかわからないけど、それに果敢に挑戦する姿は素晴らしいと思う







DSC_0858_convert_20170630004018.jpg
でも、帰りはここで立ち止まっていたから抱っこした






DSC_0859_convert_20170630003322.jpg
お散歩の後のごろーん

昨日からの雨が上がって、今朝の気温15度(日中24度)
肌寒い
32度の暑さが続くよりも、ずっとそっちの方が良いけどね







DSC_0861_convert_20170630003119.jpg
ニノ : 「午後から晴れましたよ」

ニノベッドのマットを日に当てていたら、その下でニノが「わふわふ」していたから、とってあげた
近くにあれば安心なのかしら・・・








DSC_0862_convert_20170630002942.jpg
私は今週いっぱい立て込んでいて、こんなことをしている場合ではないのに、現実逃避
シナモンりんごロールを焼いた
・・・だけでなく、焼きたてを先に1ついただいてしまった







DSC_0863_convert_20170630002810.jpg
ニノ : 「ぼくには・・・

ニノにはビーフジャーキーを焼いてますよ
焼きたて(?)のビーフジャーキーがニノのおやつ



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』が出版されました!

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon




上質でシンプルなライフスタイルを提案するWEBマガジンPARIS mag(パリマグ)』さん(←クリックすると記事ページに飛びます)が、とてもステキにニノを紹介してくださってます
DSC_0216_convert_20170223013039_convert_20170228031357.jpg




緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg




Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。