フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

お部屋






DSC_0788_convert_20170507143221.jpg
今回のお部屋には、犬用のパニエ、フードボールとお水用ボールが用意されていた
どれもHunter製
わぁ、すごいな〜
と思ったのと同時に、
「まさか、ニノ・・・、このパニエと戦ってしまうんじゃ・・・

という心配もあったのだ
ニノの王子様ベッドのクッションだって、年に2回位のことだけど、引っ張り出したことがあるし・・・







DSC_0795_convert_20170507143614.jpg
とりあえず中に入ってみる
大きくて、しっかりした作りで、内側もほわほわそう
ニノ、上手に使えるかな・・・







DSC_0796_convert_20170507143759.jpg
ニノ : 「ご心配なく







DSC_0798_convert_20170507143946.jpg
で、ニノスマイルで着席
お気に召したご様子・・・







DSC_0826_convert_20170507144059.jpg
ニノ : 「テラスに出ましたよ

このお部屋にはテラスが付いていた







DSC_0790_convert_20170507143346.jpg
海、港ヴューのお部屋で、






DSC_0829_convert_20170507144636.jpg
こんな夕焼けも見られたし、







DSC_0828_convert_20170507144451.jpg
ニノがちょっとぶらぶらするには十分な広さだったのだが、







DSC_0867_convert_20170507144808.jpg
ニノ : 「すみませーん、あみあみがあって出られませーん

慎重に前進するあまりに、足先をずぼっと入れてしまうので、出る時も入る時も「抱っこしてください」顔のニノ・・・







DSC_0901_convert_20170507145011.jpg
結局、パニエは使わず、いつもバカンスに持っていくニノ用タピで休む

自分の匂いもついているから、安心なのかもしれないね
ゴリも一緒だしね



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』が出版されました!

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon




上質でシンプルなライフスタイルを提案するWEBマガジンPARIS mag(パリマグ)』さん(←クリックすると記事ページに飛びます)が、とてもステキにニノを紹介してくださってます
DSC_0216_convert_20170223013039_convert_20170228031357.jpg




緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg






Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。