フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

うちのフランス人とドライブ






DSC_0438_convert_20170417012930.jpg
ニノ : 「ぼくも来ましたよ

連休2日目は、お天気も良いことだし、うちのフランス人と一緒にお出かけすることに・・・







DSC_0458_convert_20170417014431.jpg
うちのフランス人がお客さんを案内する時に立ち寄った村らしいのだが、そこがとてもかわいい村だったから行ってみようということになったのだ
私たち(ニノと私)は初めて訪れる

村の中心に教会があって、それを囲むように円形の広場がある
教会の建築様式が大変興味深かったのに、あまりに近過ぎて(教会が大き過ぎて)写真は撮れず・・・
また来よう・・・








DSC_0447_convert_20170417013100.jpg
ニノがとても楽しそうだったんだよ






DSC_0449_convert_20170417013503.jpg
さぁ、先を進みますか〜






DSC_0450_convert_20170417013631.jpg
うちのフランス人と一緒に歩く

石の門をくぐって、この小道を進むと、







DSC_0451_convert_20170417013804.jpg
その突き当たりにお城がある
この村のお城が残っているのだと、私も期待しながら歩いて来たのだが、







DSC_0454_convert_20170417013958.jpg
ニノ : 「今は個人の所有になってるんですって・・・入れませんね

残念でしたね










DSC_0457_convert_20170417014123.jpg
さぁ、次に行きましょうか

明日に続く


  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』が出版されました!

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon




上質でシンプルなライフスタイルを提案するWEBマガジンPARIS mag(パリマグ)』さん(←クリックすると記事ページに飛びます)が、とてもステキにニノを紹介してくださってます
DSC_0216_convert_20170223013039_convert_20170228031357.jpg




緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg




Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。