フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

風が冷たい朝







DSC_0667_convert_20170426001234.jpg
冬のような色の朝焼け







DSC_0668_convert_20170426000957.jpg
ニノ : 「風が冷たく感じますね

今朝は気温も少し下がったからね

朝の気温が10度な上に海からの風を受けると、体感気温は冬並み
日差しは相変わらず強いから、私たちはできるだけ日向を歩く







DSC_0672_convert_20170426000706.jpg
松の木エリアに到着したら、遠くでウエスティ(?)がごろんごろんしてた・・・







DSC_0677_convert_20170426000334.jpg
今朝は港まで歩いた
海がきらきらしていたね







DSC_0680_convert_20170426000221.jpg
日曜日で移動遊園地は終わったのだ
今朝、このタコみたいなこが最後に運ばれて、港の駐車場は普段の姿に戻った
もう1ヶ月経ったということなんだよね
はぁ〜、時間が経つのが早く感じるね







DSC_0669_convert_20170426000025.jpg
空の青が鮮やかで、お散歩中、何度も見上げてしまう
ちょっと肌寒いけど、静かな朝







DSC_0513_convert_20170425235842.jpg
うちの庭には、今、クレマティスがきれいに咲いているよ







DSC_0685_convert_20170425235654.jpg
ニノ : 「ぼく、「風が冷たくて体が冷えたから、おうちで暖かくしてるのよ」って言われましたけど、午後は日差しが強くて、日向はじりじりでしたよ・・・いつも通りですよ・・・



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』が出版されました!

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon




上質でシンプルなライフスタイルを提案するWEBマガジンPARIS mag(パリマグ)』さん(←クリックすると記事ページに飛びます)が、とてもステキにニノを紹介してくださってます
DSC_0216_convert_20170223013039_convert_20170228031357.jpg




緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg




Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。