フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

続)土曜日の朝んぽ






DSC_0571_convert_20170327012305.jpg
帰り道、バジルくんに会ったのだ
お散歩の話で続きがある場合、「もしかしてバジルくん登場なんじゃないの?」と思われる方が多いのだが、昨日もそのパターン

散髪(毛)してすっきりしたバジルくんが遠くから走ってきた







DSC_0572_convert_20170327012108.jpg
すぐに『すんすんトレイン』
実に、久しぶりの光景なのだった








DSC_0575_convert_20170327011732.jpg
バジルくんがとってもうれしそうで、時々、ギャロップしながら前進していた
会う度に、バジルくん、元気だなぁと思うね〜







DSC_0576_convert_20170327011404.jpg
ニノは、途中で列から離れて、









DSC_0580_convert_20170327010810.jpg
ニノ : 「おじさん、お電話中です

おじさんにご挨拶をするために走ってきたのに、お取込み中だったのね







DSC_0581_convert_20170327010552.jpg
おじさんがそれに気づいてくれたみたいで、お話ししながらニノをなでてくれた







DSC_0582_convert_20170327010254.jpg
そこへ、バジルくんがダッシュしてきて合流すると、







DSC_0584_convert_20170327010050.jpg
しばらくふたりでお話ししてたんだよね



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』が出版されました!

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon





上質でシンプルなライフスタイルを提案するWEBマガジンPARIS mag(パリマグ)』さんが、とてもステキにニノを紹介してくださってます
DSC_0216_convert_20170223013039_convert_20170228031357.jpg




緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg







Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。