フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

嵐予報






DSC_0456_convert_20170323013730.jpg
ニノ : 「Bonjour ! 今日は嵐になるんですって

朝、起きた時もすでに雨が降っていたし、この後、風速70km/hの風と雷になるところもあるとの予報だったから、雨が止んでいる間にニノのお散歩へ







DSC_0458_convert_20170323013620.jpg
ニノ : 「だから、今日はおうちでのんびりしましょうね・・・ですって

まぁ、ニノが朝んぽの後にのんびりしちゃうのは、いつも通りだけどね

私はミルクティをいただきながら、本を読もうかな







DSC_0460_convert_20170323013425.jpg
「あなたはだんだん眠くなーる」みたいにうとうとし始めて、ニノはここでお昼寝







DSC_0420_convert_20170323013249.jpg
ニノ : 「それがね、嵐にならないで、午後から晴れたんですよ







DSC_0466_convert_20170323012815.jpg
ニノ : 「ninoquincampoixさんが、ニノスペースの大掃除を始めちゃったから、ぼく、ゆっくり眠れないですよ

ニノスペースでニノときゃはきゃはしていたら、なんだか気になってきて、ソファを動かしてお掃除を開始

ニノはリビングのニノ席に避難してた




  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』が出版されました!

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon





上質でシンプルなライフスタイルを提案するWEBマガジンPARIS mag(パリマグ)』さんが、とてもステキにニノを紹介してくださってます
DSC_0216_convert_20170223013039_convert_20170228031357.jpg




緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg






Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。