フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

バジルくん、11歳






DSC_0380_convert_20170318025128.jpg
タイトル通り、今日はバジルくん〜

朝んぽ
の終盤で、バジルくんに会ったニノ、バジルくんだよ
バジルくんも私たちに気づいて、てけてけ走ってきた







DSC_0381_convert_20170318024906.jpg
・・・と思ったら、すんすん・・・
おじさんに「バジィ、ニノだよ」と言われて、







DSC_0383_convert_20170318024714.jpg
「バジィ〜」「ニノ〜っ、久しぶり〜」となるべく、走り寄るふたり・・・







DSC_0384_convert_20170318024451.jpg
・・・ふたりとも、わざとやってるでしょ?







DSC_0385_convert_20170318024206.jpg
今度こそ!
駆け寄って







DSC_0386_convert_20170318023703.jpg
『喜びの舞』

ふたりは、この1回だけ、その場で小さくジャンプした
バジルくんは、この後、笑顔で私に駆け寄った
元気そうだね〜

そしてニノは、







DSC_0387_convert_20170318023004.jpg
なぜかこんな隅っこにはまっていて、おじさんに声をかけられてもこのまま・・・







DSC_0388_convert_20170318022750.jpg
バジルくん : 「おばさーん、ニノ、あそこから動かないよ

会う度に思うんだけどね、このふたり(バジルくん含む)、マイペース度が増している
最初からとってもマイペースなのに・・・


バジルくん、今月3日で11歳になったのだそうよ
ずっと元気でいてね




  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!






Posted by ninoquincampoix on  | 6 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。