フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

春をすーん






DSC_0198_convert_20170311025827.jpg
朝まで降り続いた雨が上がって、道路が乾く頃、ニノとお散歩に行った







DSC_0199_convert_20170311025622.jpg
到着すると、ニノは勢い良く(と言ってもニノペースで)駆け出して





DSC_0205_convert_20170311025447.jpg
ニノ : 「すーん







DSC_0206_convert_20170311025246.jpg
始めてのところだから、気になるニオイがいっぱいあるんだろうね

今日は橋の向こう側の地区にある堤防を歩くことにした
いつものお散歩コースが、海を挟んで向こう側に見える







DSC_0220_convert_20170311025022.jpg
薄曇りだったのだが、ニノと歩いているうちに太陽が顔を出した






DSC_0226_convert_20170311024811.jpg
ニノ : 「春の香りがしますね

ニノの服装でもわかってもらえると思うが、今日は朝から12.5度、日中の気温は17度になった
海の空気はまだ少しひんやりしているけど、太陽の光やその香りが春の到来を感じさせたのだ
このまま続くと良いね








DSC_0229_convert_20170311024546.jpg
ニノ、そろそろ帰りますか?







DSC_0236_convert_20170311024357.jpg
ニノを抱っこして階段を降り、駐車場をニノのペースでゆっくり歩いたのに、







DSC_0238_convert_20170311024221.jpg
ニノ : 「すみませーん、抱っこしてくださーい

そこから1歩も動かなかったのだ


車に戻ってびっくり

この堤防に1時間近くもいたことがわかった(私は普段、腕時計をしていない)
ニノの「抱っこしてください」もわかるような気がしたよ・・・
ニノ、よく歩いたね



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!

レビューを書いてくださった方々、ありがとうございました
Merci !





緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg




WEBマガジンPARIS mag(パリマグ)さんに取材されました
DSC_0216_convert_20170223013039_convert_20170228031357.jpg




Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。