フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

幸せなストー部






DSC_0555_convert_20170212012318.jpg
今日は雨
時々、ばらばらとあられが落ちてきて、寒かった・・・
雪がぱらぱら舞うかもしれないという天気予報だったから、ノルマンディでも内陸の方は雪になったのかもしれないね
そんな中、私はマルシェへ
りんご屋さんで『ジョナゴールド』を発見
10個購入
おじさんが2個おまけしてくれた
来週位まではあるけど、その後はこの種類の時季は終わるらしい


さて、そんな寒い今日のニノは・・・と言うと、







DSC_0549_convert_20170212015116.jpg
朝ごはんの後、ここで寝ていたら、うちのフランス人と掃除機が乱入
(週末の朝は、うちのフランス人が掃除機をかける ←あっ、私も毎日掃除してますよ)

もう少し前だったら、掃除機が部屋に入ってきた段階で、ニノは飛び起きて、遠くのお部屋まで走って逃げていたのに、もうそんなことで起き上がるなんてばかばかしい
・・・って感じかな







DSC_0556_convert_20170212014828.jpg
掃除機がうるさいので(& ニノスペースをきれいにお掃除してもらうために)、ニノをこのお部屋に誘導すると、ここでぐーすか







DSC_0562_convert_20170212014648.jpg
お昼ごはんを食べた後、しっかりがぶって、またぐーすか






DSC_0564_convert_20170212013506.jpg
夕方、このお部屋に移動して、ピアノを聴きながらストー部







DSC_0570_convert_20170212012838.jpg
最後は、二の腕ぷよ枕でストー部
幸せな時間だね〜
ちょっと贅沢なストー部ですね



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!

レビューを書いてくださった方々、ありがとうございました
Merci !





緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg




Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 6 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。