フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

バジルくんに会ったよ






DSC_0356_convert_20170205015709.jpg
相変わらず雨が続いている上に、強風注意報まで出た朝
ちょっとお天気を期待できそうな朝焼けだったから、雨が降る前にお散歩へ・・・







DSC_0358_convert_20170205015603.jpg
お散歩道をぶらぶらし始めたら、遠くにバジルくんを見つけたニノ、バジルくんだよ







DSC_0359_convert_20170205015455.jpg
ニノはキョロキョロしていたけど、私はおじさんに手を振って、「ニノ、バジルくん、あっちで待ってるよ」とニノを誘導する







DSC_0362_convert_20170205015321.jpg
ニノ : 「どこですか?」
すたすた走ってはみたけれど、垣根の向こう側にいるバジルくんに気づかない
ニノ、うしろ、うしろ!







DSC_0365_convert_20170205015056.jpg
振り返ると、勢い良くこちらに向かうバジルくんが見えた・・・バジィ〜、元気〜!








DSC_0366_convert_20170205014951.jpg
その勢いで、スルー
バジルくんは、この後、次のすんすんポイントに吸収される・・・







DSC_0370_convert_20170205014852.jpg
ニノ : 「ぼく、置いていかれましたね・・・







DSC_0368_convert_20170205014727.jpg
ニノはおじさんにご挨拶をして、頭をなでてもらう
その間、バジルくんは、私のところに走ってきては跳ねてみたり、また離れるとトイレを済ませて、ひとりで遠くへ走り去ってしまった
えっ、バジィ、すごく元気じゃん!






DSC_0377_convert_20170205013601.jpg
おじさんに「ニノ、早くおいで」って言われたのに、ニノはこの辺で立ち止まって、しばらく考え事をした後、来た道を戻ったのだ


なんだか噛み合わなかったすんすんクラブ
自主練が長過ぎたのかな?
ふたりとも、若干、年をとったってことなのかな・・・マイペースに拍車がかかってるよね・・・





  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!

レビューを書いてくださった方々、ありがとうございました
Merci !





緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg




Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。