フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

もう雨、飽きた







DSC_0249_convert_20170201022722.jpg
ニノ : 「今日も雨ですね・・・

今朝の気温10度
寒くはないけど、今日も1日中、雨が降っていた
もう、雨、飽きたよ
それなのに、来週までずっと雨予報
ノルマンディの典型的な冬の天候







DSC_0250_convert_20170201022626.jpg
ニノ : 「ヒマですね・・・
今日もストー部でしょうかね・・・




さて、1月も最終日になってしまった
今年は遅くなってしまったけど、ここで、今年の書き初めをUP







NINO.gif

2017年は『郷土愛』
うちのNINOさん、毎年、真面目な書き初めなんだよね
お友達のを見ていると、このコはそんなこと考えてるのか?というのもあるのにね




・・・と言うことで、







Nino-1.gif
「Nino(小文字)」でやってみたら、『首の皮一枚』







usokomaker.gif
カタカナで「ニノ」だと『自己破産』だったよ今年は気を引き締めていきましょうか・・・




  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!

レビューを書いてくださった方々、ありがとうございました
Merci !





緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg






Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。