フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

今日から冬時間






DSC_0994_convert_20161031022553.jpg
冬時間になって、昨日よりも1時間遅れると、さすがに7時半の空は明るい
昨日、今朝は1時間多く眠れると書いたけど、







DSC_0993_convert_20161031022435.jpg
4時半にニノにばんばん叩かれて起こされ、ちょっと無視してみたんだけど、結局、起きて、ちょっと早いなとは思ったけど、5時半には朝ごはんの用意をしたのだ
ニノは、朝ごはんの後、ぐーすか








DSC_0999_convert_20161031022220.jpg
9時にはお散歩へ
ゆっくり40分も歩いていた







DSC_1001_convert_20161031022108.jpg
今日は全然寒くなくて、日差しがじりじり暑く感じた
半袖短パンの人もたくさん見かけたけど、気温は15度







DSC_0965_convert_20161031021934.jpg
帰宅後、また寝るニノ







DSC_1005_convert_20161031021743.jpg
今日のお昼ごはんは『鴨コンフィ』
昔のニンジンとパースニップの付け合わせ







DSC_1006_convert_20161031021627.jpg
久しぶりにパイナップルケーキを焼いたから、それがデザート







DSC_1003_convert_20161031021109.jpg
ニノには豚ヒレ肉とお野菜
(豚ヒレ肉、ニンジン、キャベツ、ジャガイモ、かぶ、しいたけ、パセリ)







DSC_1007_convert_20161031021418.jpg
ニノ : 「お昼ごはんの後は、お出かけですよ

ごはんの後、少しゆっくり休んだ方が良いと言ってるのに、お出かけを察知して、全然眠れなかったニノ
そのお出かけの話は、また明日ね




  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました
DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!

レビューを書いてくださった方々、ありがとうございました
Merci !



緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg


Category : お料理
Posted by ninoquincampoix on  | 1 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。