フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

ショックぅ〜






DSC_0088_convert_20160731011420.jpg
いつものようにお散歩道をすたすた〜







DSC_0095_convert_20160731011301.jpg
朝の風をすーん







DSC_0097_convert_20160731011136.jpg
途中で、秋田犬に会った
アイコじゃないよ
このコは、70〜80cm位の高さの塀を、ちょっと勢いよく跨ぐような感じで、ヒョイっと上がった

大きな犬ってすごいね
まだ若いって言うのもあるだろうけどね








DSC_0101_convert_20160731010503.jpg
それがね、うちのニノさん、今朝、転んじゃったの

お散歩道は芝生部分が少し高くなっていて(15〜20cm位)、ちびなニノはいつも頑張ってジャンプしている感じはあったんだけど、着地する時にちょっとバランスを崩して、ごろーんと一回転







DSC_0094_convert_20160731010605.jpg
それが、ショックだったみたいで、その後しばらく悲しそうな顔をしてた

・・・ニノさん、ガラスの破片があったから、本能的に避けたんじゃない?それでバランスを崩しちゃっただけですよ・・・


・・・等と言いながら、ニノを抱っこして帰宅した
(怪我はしてないです)


ニノ、8歳だし
少しずつどこかが衰えているのかも・・・
それは、私にも言えることなんだけどね




   ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 8 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。