フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

寒い夏






DSC_0090_convert_20160630014811.jpg
今朝もニノに起こされることなくて、私が様子を見に行くと、王子様ベッドで寝ていた
ここに寝るってことは、ニノ、調子が悪いのかも・・・
昨日の朝もそうだった
ニノ、お腹痛いのかな・・・寒いのかな・・・


実際、全然、気温が上がらない
もうすぐ7月だって言うのに、朝の気温17度
日中は雨が降って気温は上がらなかった
手術後、暑くないのは有難いけど、寒いのもちょっとね・・・








DSC_0092_convert_20160630014615.jpg
雨が降る前にお散歩に行って、すんすん






DSC_0096_convert_20160630014429.jpg
お散歩道のこのバラもすんすん







DSC_0097_convert_20160630014233.jpg
以前よりも足取りが軽く、トイレもしっかり済ませてるけど・・・ニノさん、体が冷えちゃうから、もうおうちに帰ってゆっくりしましょう







DSC_0931_convert_20160630014017.jpg
ニノ : 「ぼく、ごはんも美味しくいただいてますよ

食欲はあるから、大丈夫かな・・・
とにかくあたたかくして、ゆっくりしてくださいね
今年はこのまま気温が上がらなくて、冷夏なのかなぁ
ストーブが仕舞えない


さて、今日で今年半分が終わる
早いね
年始に立てた目標、どの位達成してるだろう
あと半分でなんとかなるかな





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!




Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。