フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

続)美味しくて、楽しい日






DSC_0428_convert_20160331010430.jpg
ニノ : 「これ、全然楽しくないですよね・・・病院ですって・・・

本当は先週行きたかったんだけど、私の体調のせいで遅くなってしまった
美味しいご飯を食べた後、病院へ







DSC_0429_convert_20160331010323.jpg
ニノ : 「ぼくはここでお待ちしてますから、どうぞひとりで行ってきてください

お尻をしぼってもらうだけだから、すぐ終わりますよ・・・いつも通り、いつも通り・・・
ほれ、ほれっ・・・







DSC_0431_convert_20160331010149.jpg
ぽてぽて2、3歩こちらに向かっては立ち止まってしまうので、結局、ここから抱っこして病院に向かった







DSC_0433_convert_20160331010001.jpg
ニノ : 「えへへっ、すぐに終わりましたよーっ

他に誰もいなかったから、待ち合い室に座ることなく、そのまま診察室へ
・・・で、お尻をしぼってもらって即終了
車を降りてからニノがぐずぐずしていた時間の方が長かった








DSC_0439_convert_20160331005803.jpg
せっかくお天気も良いことだし、このまま帰るのはもったいないね・・・







DSC_0444_convert_20160331005634.jpg
・・・と言うことで、いつもの港へ移動







DSC_0448_convert_20160331005246.jpg
ニノと港の直線をぶらぶら歩く






DSC_0447_convert_20160331005418.jpg
ニノは、当然、すんすんクラブ
すんすんしながら、ゆっくり進む
この辺を歩くのは久しぶりだものね







DSC_0449_convert_20160331005121.jpg
ニノ、楽しそうだね・・・笑ってる笑ってる・・・







DSC_0453_convert_20160331004947.jpg
ニノ : 「今日のお散歩は楽しいですね

このところお天気も良くなかったし、うちのフランス人とふたりでお散歩だったものね・・・(←私とのお散歩の方が楽しいに決まってる・・・親バカ万歳!)





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 




バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!




Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 6 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。