フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

看病疲れ(?)





DSC_0965_convert_20160229002737.jpg
私の体調が芳しくない間、ニノはずっと私に体をつけて眠っていた
私が立ち上がって少し歩こうものなら、ニノもすくっと立ち上がってついてくる
夜は夜で(おそらく心配してくれてのことだと思うけど)、ぽんぽん叩いて私を呼ぶ
それで結局、私はニノと一緒に寝ることになった



いつもと様子が違うから、ニノも心配だったんだろうね・・・
すみませんね、ニノさん







DSC_0975_convert_20160229002310.jpg
ニノ : 「お散歩だって、うちのフランス人と行ったんですよ・・・

うん、でも、うちのフランス人とだって、上手に歩けるじゃないの
ニノさん、えらいわよ〜







DSC_0976_convert_20160229002115.jpg
ニノ : 「くわぁ〜っ・・・ぼく、疲れましたよ







DSC_0977_convert_20160229002002.jpg
ニノ : 「あれっ、今のもお写真撮ったんですか?

えぇ・・・撮れちゃってましたね・・・


・・・そうだよね、うちのフランス人とだといつものペースで歩けないだろうし、ずっと看病もしてくれたから、ニノ、疲れたよね・・・







DSC_0969_convert_20160229001851.jpg
自分の体調だって気になっただろうに・・・







DSC_0973_convert_20160229001711.jpg
私はもう大丈夫だから、どうぞ、ごゆっくり・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 6 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。