フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

ニノ側の車窓から・・・





DSC_7914_convert_20150730001957.jpg
おでかけですって・・・まさか病院じゃないですよね・・・







DSC_7915_convert_20150731000854.jpg
・・・「ニノさん、見て、見てぇーっ」って、何かと思ったら、これ、麦畑ですよね・・・なーんだ、またお写真ですか・・・






DSC_7917_convert_20150731001035.jpg
がはーっ、お外は涼しいですね・・・






DSC_7921_convert_20150731001136.jpg
ninoquincampoix : 「ニノさん、もうすぐ着きますよほら、座っててください
行き先はうちのフランス人両親宅だったんですね・・・







DSC_7926_convert_20150731001611.jpg
でも「満潮だから海岸散歩はできないね・・・」ですってよ・・・なーんだ、残念・・・






DSC_0149_convert_20150730235948.jpg
えぇー、もう帰るんですか?来たばかりなのに?






DSC_0160_convert_20150731000443.jpg
ぼく、トイレも済ませてすっきりしたし、もう少し走りたいんですけど・・・






DSC_0152_convert_20150731000258.jpg
あっ、うちのフランス人弟発見!あそぼ、あそぼー・・・

ぼくがうちのフランス人弟と遊んでいたら、「ニノさん、もうそろそろ帰ろう」って言われました・・・







DSC_0164_convert_20150731000521.jpg
ninoquincampoixさん、うちのフランス人父とお話、終わったみたいですね・・・さぁ、帰りましょう!









DSC_7925_convert_20150731001512.jpg
短い時間だったけどうちのフランス人父と弟と一緒に遊べて、ぼく、楽しかったです




DSC_7928_convert_20150731001806.jpg
今日は早朝ドライブ散歩でしたね・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。