フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

続々)誕生会





DSC_0063_convert_20150427035452.jpg
お食事の後、海岸を走れるかな・・・と思っていたのに、お天気が良くなかったのね、今にも雨が降りそうな空
それでこっち側のお庭でぶらぶら
特に私は、お花たちの様子を見たかったのだけど、







DSC_0068_convert_20150427035526.jpg
ニノ : 「風が強いですね・・・







DSC_0074_convert_20150427035601.jpg
それで、風が遮られている前庭へ移動・・・







DSC_0617_convert_20150427041305.jpg
ニノは走りまわることなく、私の膝の上にちょこんと座ってお庭を眺めていた
・・・この日、1日中こんな感じだった
はしゃぐこともなく、お食事の間もずっと私のそばに座っていたニノ・・・本当におりこうさんで感心する







DSC_0620_convert_20150427041339.jpg



DSC_0621_convert_20150427041435.jpg
みんなでお茶をしている時は、うちのフランス人父にたくさんなでてもらったり、なぜかこの暖房のぼこぼこを気に入って、ずりずりずり・・・背中かゆいの?







DSC_0630_convert_20150427041719.jpg
パリの通りを描いたこの絵の話をしていた時は、その前に立って、まるでこの通りの奥からとことこ出てきたようなニノ







DSC_0624_convert_20150427041549.jpg
お留守番がストレスになるのではないかとか、このお出かけでかえって疲れてしまうのではないかと心配もしたんだけど、ニノが楽しそうで良かった



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます



Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。