フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

今度はひゃっほーい





DSC_0132_convert_20150331143150.jpg
降り続いた雨が上がって、お天気が期待できそうな月曜日の朝焼け・・・






DSC_0626_convert_20150331143302.jpg
・・・と言うことで、再びいつもの海岸散歩
風が強い

ニノはまた、気が進まなそうな様子で、しぶしぶ車に乗った
また病院だと思うのかな、それともわざわざ遠くまで行かなくても良いのにって思うのかな・・・







DSC_0651_convert_20150331143755.jpg
それも着いてしまえば、うれしそうに先を急ぐ
「風の音で声が届かないかもしれないから、ひとりで遠くに行かないでね」
の声にもしっかり反応している








DSC_0634_convert_20150331143402.jpg
海藻は砂に埋もれていた
昨日のレストランから見えた砂浜でも、風が大量の砂を飛ばしていたものね・・・

まぁ、それでもニノは海藻すんすんするよね







DSC_0637_convert_20150331143441.jpg
のんびり散歩を楽しんでいたところに、ご近所のワンコがやってきてぎゃうぎゃう吠え始めたから、リードを装着
ニノもそれに反応して、ふーんっ、ふーんっ








DSC_0642_convert_20150331143603.jpg
ニノさんが応戦しようとするなんて、珍しいね・・・







DSC_0644_convert_20150331143637.jpg
で、しばらくはリードをつけたままのお散歩だったのだけど、ヤツがいなくなったのを確認して、再びフリーにしたら、







DSC_0649_convert_20150331143720.jpg

ひゃっほーい

猛スピードで駆け出した
おぉーっ、「ひゃっほーい」もひと月半ぶりだね・・・







DSC_0656_convert_20150331143859.jpg
立ち止まって、潮の香りをすんすん







DSC_0668_convert_20150331143934.jpg
私が気に入っている「むふっ」の顔で戻って来た

・・・もう「ニノは元気になりました」って言っても良いのかもしれないね






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます



Category : 海岸
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。