フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

三歩進んで二歩下がる






DSC_9694_convert_20150228151700.jpg
薬が強いからなのか、お外に出ていないからなのか、またひどい頭痛と吐き気でぐだぐだになってしまった
一昨日までは順調に回復しているようだったから、ニノに
「もし明日、お天気が良かったら、一緒にテラスを歩いてみます」
と言っていたのに、できなかった
お天気はすごく良かったんだけど・・・ニノ、ごめん・・・


ニノと一緒にお散歩ができるようになるには、まだ時間がかかりそうなんだけど、その間、ずっとニノは私を心配しているのかと思うと、なんとか早く元気にならないだろうか・・・と焦るねぇ・・・


今日はうちのフランス人がいるから、少し安心だ







DSC_9848_convert_20150223153341.jpg
そのうちのフランス人、バレンタインの時に「うちのフランス人はやっぱりお花を買って来なかった」と書いたら、「お花位買ってくれても良いのにねぇ・・・」というコメントをいくつかいただいた
「全く以てその通り!」と思い、それをうちのフランス人に伝えたら、
「週末に買ったじゃない」
と反論(この写真のお花)
いやいや、毎週のお花とそういうイベント事のとは違うんだってば・・・






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます



Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 9 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。